SSブログ

       

マズイヨ マズイヨ [気がついた!]


 Oクンの顔が 丸っこくなってきた・・・
 
 サニー: 体重 計ってみ! 
 
 もそもそ(少しでも減らすように服を脱いでいるw)
 上下 ほぼ下着姿で
   
 
   66.7Kg ?だぁ?
 
 
 
  はぁ?
 
 
   まちゃまちゃ-2.jpg 
 
      
 
       
 
   
 
 
  どよよーーん と 落ち込むOクンでした。
 
   推定身長171cm として 
 
  BMI22なら
  
   64,3kg   だから  ちょこっと?オーバーだ。
 
 今まで オーバーすることがなかったので
 ショックのようでした。
 
  
  おなかと 顔が ポチャッとしてきたかな? 
  服を着ていれば 顔だけポチャw
 
 ぽーちゃ ぽーちゃ おデブの子ぉー♪
  ※ おデブ=サニー
 
 私の子だもの 太りやすいさぁww
 
  (≧◇≦)w  ・・・・・・・・・ (一一 ) ママ ニ イワレタ ク ナイ 
 
    
  だいたい 緊張感がなさすぎぃ~ 
 
   ソレ モ イワレタ ク ナイ 
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  次の試験まで 真剣にやってくれよ な? です。
 
 
 ほめ日記:ブログ更新予定時間通り♪ 
 
 
 プレミアム バンダイ  主婦の友ダイレクト機能性食品   

 

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』   アウトドア&スポーツ ナチュラム愛用中
  
 
                                   ありがとうございます。  
 
 
 

nice!(39)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 21

とまと

まちゃ^^
懐かしいですね
最近みないな^^
by とまと (2015-02-17 22:19) 

サンダーソニア

TVではすっかり見かけなかったけれど
先日ちらっと見ました。
by サンダーソニア (2015-02-17 22:41) 

フヂ

・・・きっと筋肉が重いんだわっ。
by フヂ (2015-02-17 22:46) 

サンダーソニア

いっけなーい

今まで オーバーすることがなかった ×
中学時代は オーバーすることがなかった  ○です。

小学生の時に 1年で10kg 太って
クラスで3番目のおデブになって
かかりつけ医に怒られたんだっけw
by サンダーソニア (2015-02-17 23:32) 

サンダーソニア

筋肉が付くようなことはあまりしてないですよw

第一、少し腹ポチャ気味だもの。 ^m^
体が 柔らかくなった気がします。
by サンダーソニア (2015-02-17 23:36) 

ゆうのすけ

まだまだ成長期!新陳代謝が良いから いくらでも体重を落としたり筋肉つけたり出来ますよ!。。。かく言う私は同じくらいの身長 体重はオーバー。。。あちゃ。^^;
by ゆうのすけ (2015-02-17 23:40) 

下総弾正くま

それぐらいなら誤差の範囲…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-02-18 00:11) 

assimane

おめでとう!(体重のことじゃないよ)
一安心ですね。
公立合格を祈ってますね!
by assimane (2015-02-18 01:33) 

YUTAじい

おはようございます。
体重もですが・・・腹周りが、人間ドックで凹ますの大変です。
by YUTAじい (2015-02-18 06:21) 

デルフィー

自分もオーバーしちゃってます(;´Д`)
今年こそ頑張るゾっ
by デルフィー (2015-02-18 08:57) 

pandan

まだまだ育ち盛りですね。
by pandan (2015-02-18 09:31) 

まつき

服を着たまま体重計に乗るなんて、あり得ませんっ!
by まつき (2015-02-18 11:39) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
気をつけているのであれば大丈夫ですね。若いから、その気になればすぐに下げられるでしょうね。
by SORI (2015-02-18 11:58) 

Aちゃん

筋肉つけるなら今がチャンスだ?
ライザップに通わせよう?
ライザップなら2ヶ月で理想の体型になれます。
お金も相当かかりそうだけどね(^^;
by Aちゃん (2015-02-18 15:45) 

薔薇少女

>身長171cmで66.7Kg
羨ましいです、ココ1週間食欲が無くてお菓子も殆ど食べなくて
3キロ落ちてようやく71㌔です、身長は158㎝しか無いのにね!
どんだけ肥ってるんかい!!
しかも筋肉が全く無い のに(w_-; ウゥ・・
水と脂肪で出来てる私です(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
by 薔薇少女 (2015-02-18 16:58) 

サンダーソニア

私と身長が同じですね。
by サンダーソニア (2015-02-18 19:27) 

土芽

経験からいうと脂肪細胞の数が増えちゃうと太りやすくなるから気を付けて。
by 土芽 (2015-02-18 20:25) 

薔薇少女

50歳頃までは、161㎝有ったのに=①。①= ふにゃ?
by 薔薇少女 (2015-02-18 20:26) 

DEBDYLAN

僕は身長174cmで・・・
内緒^^w

by DEBDYLAN (2015-02-18 22:21) 

ドドンガ

骨太なのかもですよ~
by ドドンガ (2015-02-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブローチおめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。