SSブログ

       

あなたの心が [心]

川崎の中学1男子中学生殺害事件の被疑者が逮捕されましたね。
むごい事件だっただけに 成り行きを気にかけていました。
中学1年生が 裸にさせられて 殺されるなんて
そして 被疑者が未成年なんて。
やりきれない思いがします。
被疑者たちの残酷性も 驚かされるばかりです。
 
ワタシ、高校2年生女子 中学3年生男子の子供がいる身です。
  いろいろ 思わされる事件です。 
 
 * * * * * * * 
 
  さて みなさんが ご存知かどうか
 
 ひょうきん 由美 こと 益田 由美(ますだ ゆみ)さんが
 フジTVをこの2月末で 定年退職されるそうです。
 意外というか想定内というべきか
 フジTVの女子アナでは の定年退職者だそうです。 
 海外ロケの過度のスケジュールで ダウンし
 人気番組を降板したことを 覚えています。
 わけのわからない湿疹に悩まされていたこととか。
 
  いまでいえば イモトなみ?
 
 
 そして 28日は
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あなたの通常記事ラストの日です。 
   過去形には まだ できないです。 
 
  
 
 ほめ日記:ハンバーグがおいしくできました。
        鮑ごはんも なかなかグッドでした。 
 
 
      NEC Direct
nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 15

ゆうのすけ

改めて時間の流れの速さを感じます。
毎日ではないんですが 2~3日に一回はお邪魔させてもらっているんです。☆

今回の川崎の事件は 本当にやりきれない思いでいっぱいです。☆
by ゆうのすけ (2015-02-27 22:01) 

サンダーソニア

私はあまり見に行けてません。さっき久しぶりにお邪魔しました。
by サンダーソニア (2015-02-27 22:46) 

とし@黒猫

週刊誌の中吊り広告に、
中東の某集団のマネをした、と
書いてありました。
信憑性は疑問ですが、インターネットで
よくないシーンを閲覧可能な状態に
なってしまうのは、青少年には悪い
影響があると思います。
by とし@黒猫 (2015-02-27 23:09) 

hana2015

そうだったのですね。本当に一年が早いです。
ご本人はどんな思いで、記事を書かれたのかしら。
こうして記憶に留めておく。思い出す時間をもち続けるのが一番なのでしょうね。
by hana2015 (2015-02-27 23:12) 

下総弾正くま

自分の世代もねぇ…センセーショナルな事件起こしてますから…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-02-27 23:18) 

ちょいのり

足立のコンクリ事件にも似た残虐行為。人を人と思えないろくでなしにはそれ相応の報いがあってほしいところです。
情状酌量なんて微塵も無い外道だと思います。

by ちょいのり (2015-02-28 01:16) 

ちょいのり

あの加害者の男の子の生前の時なんでしょうか、目のあざがある映像を見せられたときに

『なんで大人は誰一人これはおかしいと思わなかったのか』と憤りました。

親は何?
by ちょいのり (2015-02-28 03:02) 

YUTAじい

おはようございます。
報道多くやりきれない事件多いです・・・悲惨過ぎですね。
益田由美さんお疲れ様・・・。
by YUTAじい (2015-02-28 06:20) 

pandan

どうして今回のようなことが起こったのか
解明してほしいですね。
by pandan (2015-02-28 08:26) 

ソニックマイヅル

女子アナで定年退職が初とは初めて知りました。本当に信じられない事件が起きていますね。なぜ周りが気づけてあげられないんだろうとおもいます。
by ソニックマイヅル (2015-02-28 08:47) 

デルフィー

もう1年になりますか、ホントに早いですね。。。
なかなか行けてないので、行ってきます。
by デルフィー (2015-02-28 09:49) 

marimo

川崎の事件は毎日見ていて切なくなります。
とても純粋で人気者の少年だったようなので・・・
何とかして助けてあげられたら良かったのになと。
いまどきの女子アナはみなフリーになっていくのが流行り?
みたいな状況なので。。。
特にフジテレビで定年まで居ることは珍しいのでしょうね。
益田由美さん覚えてます(笑


by marimo (2015-02-28 10:57) 

DEBDYLAN

川崎の事件は酷過ぎてニュース番組から離れたくなります・・・

by DEBDYLAN (2015-02-28 22:48) 

とまと

女子アナで定年退職は珍しいですよねたしかに。
by とまと (2015-02-28 23:00) 

がり

存在感のあるお姉さん的存在だっただけに
1年たっても、コメントしてくれそうな気がします。
by がり (2015-03-01 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4種のうち2種をご縁ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。