SSブログ

       

楽(天)から 暗転(天) [日常]

前日に 下書きした記事があったのですが
状況が変わってしまい 没になりました。
 
私は 17年くらい前から 花粉とハウスダストとダニのアレルギーがあります。
 
ハウスダスト=ほこり そんない埃だらけの家?と以前に言われちゃいましたがw
これは少しでもやっぱり駄目になることが多いです。
 
昨年の秋は なぜか発症せず(湿度が低くなると症状が出やすい)
花粉のアレルギーも治る?期待がありました。 
 
 昨日までw
 
目のかゆかゆは 2月中旬からあったのに
鼻の方は 少しのくしゃみと鼻水だけで 楽ちーん♪と
ずいぶん軽くって 市販の薬を飲み忘れても
そんなに変りなく過ごせていました。
 
 昨日までは
 
3日 お洗濯物を干したころから
 
 始まったよ。
 
 むずむず ずるずる くしゃみも立て続けにでます。
 鼻がぐずぐず・・・・と 同時につまったような感覚も。
 
 きちゃったかぁ~
 
   orz
 
 例年は早めに アレルギー対処のクスリをいただきに 
かかりつけに行くのですが
  インフルが 怖くって 行ってないんです。 
受験生Oクンに うつしたら ヤバイのでw
 
でも そろそろ 行くかな・・・。
 
Aちゃんは もっと早くから
症状が出て こんなにひどい年は初めて と
ずるずる状態です。 Aレグラがきかないようです。
 
二人で 行くしかないかな。
 
 
  ********** 
 
R天のスーパーセールが始まっていますね。 
 
始まる前に 狙っていたものが 売り切れてしまい
がっかり。同様なものを買おうとしたら やっぱり先を越されてしまい 
なかった^^; 1点物は 早い者勝ちいですものね。
タイムセールではなく 売れ残り?処分ひひーんです。馬シカちゃん
 
始まる前に 飲料系が ポイント10倍だったので 
スーパーセールが始まると 10倍ではないかもって
慌てて買ったものは 始まっても10倍のまま 
急ぐ必要はなかったようですw 慌てるサニーは貰いが少ないw
 
前から食べたかったスイーツを 買おうかなと のぞいたら
タイムセールをしたらしく その価格を見て 元値段で買いたくない と
思いました。 またやるでしょうから その時まで お預けです。ワン![犬]
 
では 別のチーズケーキにしましょうと思ったら
取り扱いをやめたらしく ページが見つかりません でした。
 がっかり感  倍増(ゾウ) ぱぉーん
 
電動自転車が タイムセールで 1000円でしたけど ポチは間に合いませんでしたww
 電動じゃなくてもいいけど 自転車が欲しかったのだw 千円は安いw
   冷や かし まし娘?(自称50歳だけど) 
 
 ほんとは こういう時に限って R天以外のサイトのお品が気になります。
 
    今回は スルーの予定でしたのにw いろいろ買いました。
       10店舗には 程遠いです。
 
  
 
    2014-hina-dd.jpg

 
 
  我が家では もう しばらく 飾っておきます。
201408-towa-nanosan-s.jpg
   
 
 
 
 
 
 
 
 お嫁に行かなくていいから by  名無し 
 
 
    行けるか どうかも問題だが・・・ 
 
 
 ほめ日記:特になし お弁当がテスト期間中でお休みです。
        で 寝坊してるw 
 
 「さて 祈りましょう。  合格しますように。 」 
 
  4日は 大きなお弁当を 早く作らなきゃデス>< 
 

nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 14

がり

タイムセールってどうやったらゲットできるんでしょうね。
いいなぁと思うけど
到底ゲットできるとは思えません。
by がり (2015-03-03 23:19) 

DEBDYLAN

むずむず始まったね。
僕は目がかゆい^^;

by DEBDYLAN (2015-03-03 23:26) 

とし@黒猫

もう、花粉は、勘弁して欲しいですね・・・
つらい・・・
by とし@黒猫 (2015-03-03 23:38) 

chima

Aレグラを飲むと症状は治まるけど
生活が成り立たなくなるぐらい
頭が働かなくなります…
花粉症の薬飲み続けると認知症に!?
という話を見かけてショックを受けてます
でもあれだけ頭に影響でるんだから
さもありなんとい気がします
飲まない訳にはいかないし…

Oくんもサニーさんも頑張りどころですね!
by chima (2015-03-04 01:11) 

YUTAじい

おはようございます。
鈍い親爺・・・未だ花粉症とは無縁、幸せ?です。
by YUTAじい (2015-03-04 06:20) 

hypo

花粉症の方には辛い季節が始まりましたね~、酷くならなければ良いのですが…。

by hypo (2015-03-04 06:49) 

デルフィー

数量限定のは無理ですね~^^;
自分も普通の自転車で良いから欲しいなぁ~
お祈りしてます☆
by デルフィー (2015-03-04 07:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。電動自転車がほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-04 08:44) 

hana2015

R天のスーパーセールが始まっているのはわかっていましたが・・・。
連日の忙しさで、参戦できず。
ミニお雛様、家も来客があったので慌てて出しました。
by hana2015 (2015-03-04 10:08) 

まつき

花粉、来ちゃいましたか(>_<)
Aレグラもダメとは大変ですね(;_;) ふぁいと~!!
by まつき (2015-03-04 11:22) 

びくとる

毎年、花粉は目にくるのですが。
今年は鼻と喉がやられました。あと1カ月くらい続くかと思うと。。。
by びくとる (2015-03-04 12:56) 

naorin

電動自転車が1000円!!!安っ!
by naorin (2015-03-04 15:39) 

とまと

売り切れ困っちゃいますね~
by とまと (2015-03-04 22:47) 

marimo

天気予報を見ていると、関東と静岡は気温がすごく高くなりますね。
気温の上昇とともに花粉の飛散量も比例しているみたいですね。
東京の友人が鼻がずるずるで調子が悪いと言っていました。
私も外出しないのにくしゃみが出る・・・
やはり洗濯物が怪しいです(^-^; いやな季節ですね。
by marimo (2015-03-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニオイ しませんか?バタバタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。