SSブログ

       

いろいろと [遊び]


 ものもらい 記録
 誰も気にしてないと思うけど 記録のつもり
 
 少なくても7日には ものもらいだった。その前にかゆみがあった。
 8日 に コンタクトレンズをはめて 化粧をして出かけた(学校行事)
  この日 眼帯を購入したものの かえって目立つので 止める 
 使い切り目薬使用は7日から 
 
 眼科受診 11日午前中 二重部分がすべて赤い状態
 
 14日 二重中心部のみの腫れを残す
 
 15日 二重中心部 大豆を半分にスライスしたくらいの腫れ
 
 * * * * * * * *
 
 
  ハマっている ゲーム 「マングローブと不思議なクマたち」で
  クエストが進めず やけ気味でした。
  いろいろな アイテムを駆使しても 
  どうしようもなく べそをかくところでした。^m^
  課金してしまえば 簡単に解決できるのですが
  そこは もう課金したくない の 一点張り
 
  今回は苦手なイベント(やっつけランキング)と
  同時に 他のイベントと同時進行です。
  
  アイテム不足で やっつけられないし
  アイテムが復活しても 相手が現れないし
  出現させるのにずいぶんと 貯めこんだアイテムを放出しました。
 
 ゲームの方でも ちょっとした コンタクトが取れるので
 助け合ったり 情報交換をするようになった、 ゲーム友人ができました。
 
 でも ゲームに時間を取られ
 ブログの更新や 家事に影響が出るので
  もうちょっと 控えます^^;
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
     
  
 
 
 
 
 
大雨の予報が出ています。
     被害がありませんように。 

nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 12

ゆうのすけ

政界のことや台風のことややきもきしちゃいますが
とてもありがたいゲスト様に ありがとうと伝えたい朝です。☆
by ゆうのすけ (2015-07-16 04:50) 

pandan

台風が来てますね〜
目は大事ですよね。
by pandan (2015-07-16 06:11) 

YUTAじい

おはようございます。
目・・・見えなくなったら、考えただけで怖くなります。
by YUTAじい (2015-07-16 06:25) 

hana2015

皆さんが言われているように・・・どうかお大事にしてくださいね。

私のところへも、nanoパパさんのご訪問がありました。

今朝は激しい雨音で起こされてしまいました。台風ですね。
by hana2015 (2015-07-16 07:18) 

デルフィー

お大事に為さって下さいね;;
台風、今はまだたまに雨風強くなる事がある程度ですが、
午後から荒れてきそうです(汗)
by デルフィー (2015-07-16 07:37) 

とし@黒猫

ものもらい、はやく治るとよいですね。
by とし@黒猫 (2015-07-16 08:01) 

フヂ

お大事に。
早く治りますように(-人-)
by フヂ (2015-07-16 09:16) 

ソニックマイヅル

素晴しいです。課金しない・・・私も同感です。努力すべし!ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-16 09:28) 

Aちゃん

ものもらい
って、なった事ないです。
この前、大阪のオフ会でお土産いっぱいもらったけどね・・・物貰い(^^;
by Aちゃん (2015-07-16 16:04) 

goro2001

コンタクトがはまっても取れるのはつらいですね
...ちがうか
by goro2001 (2015-07-16 17:55) 

chima

ゲームを控えるの難しいですよね
ものもらいお大事にしてください
by chima (2015-07-16 20:36) 

DEBDYLAN

明日は天候に気を付けようね。
あのね、僕のトコにも黒い猫が遊びにきてくれた。
朝見つけたんだけど、なんか嬉しいような切ないような。
僕なんて、皆さんみたいに濃いお付き合いしてなかったから・・・

by DEBDYLAN (2015-07-16 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

殺人的体調不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。