SSブログ

       

預かり [どうしよう?]

プロパイダのため、pc電気屋さんに    奪われ…もといい預けました。  

最速で 返してもらうように頼みましたが

28日とのことで 非常に困ったことになりま した。

ブログ巡回は この間 お休みします。

古い、もらいもののpcでは

とても 時間がかかって

無理そうです。

スマホも新しい機種のため 

勝手が違い ブログ巡りは

無理そうです。 

pcが帰ってきたら

伺います。 ごめんなさい。(・・;)


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

DEBDYLAN

早く戻ってくればイイのにね。
花火行ってきたよ~

by DEBDYLAN (2015-07-26 22:05) 

YUTAじい

おはようございます。
少し休養も・・・ゆっくりお過ごし下さい。
by YUTAじい (2015-07-27 06:19) 

chima

せっかくだから
ゆっくりお休みしてください☆
by chima (2015-07-27 06:32) 

pandan

PC早く戻ってくると良いですね。
by pandan (2015-07-27 07:29) 

デルフィー

あら~そういう事あるんですね!
折角なのでお休みを楽しんで下さいw
by デルフィー (2015-07-27 08:02) 

ゆうのすけ

早く戻ってくると良いですね。
たま~に ゆっくりされるのもイイですよ!☆^^
by ゆうのすけ (2015-07-27 09:00) 

デルフィー

※了解です(●´▽`●)ゞ
by デルフィー (2015-07-27 09:36) 

hana2015

時には・・・PCから離れる時間、必要ですね。
私はつい誘惑に負けちゃいますけど。
by hana2015 (2015-07-27 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4時間超えるってPCがないので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。