SSブログ

       

紹介ポップ [いいかも]


 「Win10の入手する」紹介ポップアップが うるさい ^^;
PCの画面にしょっちゅう出てくるのです。
止められないのかな? 
 
同じような考えの方はいらっしゃるようで
消す!方法の紹介サイトを見つけました。
 
時間がないので 実際に行動に移していませんので
やってみたい方は 自己責任でどうぞ 
 
 
 
なお 戻す方法まで書いてありました。
 
Win10を入手して 支障があるとの報告もあるので
慎重に対応したいと思っています。
サイトによっては 推奨環境から外れるようです。
 
お盆を過ぎれば涼しくなる・・・今年はそうはいかないようです。
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも 早朝は 風が心地よいですよ。
 
 
前記事分の訪問返しが 一部できませんでした。
申し訳ありません。 

nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 6

デルフィー

自分のは何故か出ないんですよね。まぁ良いけどw
そうなんですよね~まだ対応してない所多いので様子見してます。
by デルフィー (2015-08-16 08:31) 

goro2001

私には入手して欲しくないらしい

by goro2001 (2015-08-16 16:35) 

薔薇少女

>「Win10の入手する」
毎回うっとおしい位出ます。
by 薔薇少女 (2015-08-16 16:40) 

core

見た目だけなら「通知領域アイコン」のカスタマイズから
「アイコンと通知を非表示」を選択すれば消えると思います。
セブンでは消えてます。水面下では生きてるんだろうけれど。
by core (2015-08-16 17:15) 

サンダーソニア

一時的に消えましたが
起動すると再度出ます><
by サンダーソニア (2015-08-17 00:54) 

core

私のはタスクマネージャーのプロセスに
GWX.exeがありましたが、GWXUX.exeがないので
ポップ画面も出ないようです。
GWXUX.exeは「無料アップグレードの手順」の画面を出した時に出来るようです。
私は速攻で非表示にしたので、このポップ画面は見ていなかったのですね。
近いうちにアンインストールします。(今からやればいいのにw)
by core (2015-08-17 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切に使うのならフルーツセラピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。