SSブログ

       

バテたかも [気がついた!]


朝から雨で 涼しかったのはいいのですが
夏バテ?なのでしょうか。
何しろ 眠気と だるさと 背中や腰が痛くって ^^;
過日の連続エアコン三昧の余波かもしれません。
 
 
先日 ブログでグチった win10への
超シツコイお誘いポップアップは
win10が どんな風なのか のぞき見した人に
設定されるみたいです。 
やーねー[ふらふら]
 
ぐぐったり しましたが
coreさんに教わって 
私の理解力不足で 完璧に遂行できない部分があったので
完全に消えたか どうかは少し疑問なんですが 
今のところ 丸1日以上 大人しいです。感謝です。
 
win10に対応しきれていないサイトが多いので
多くの人は様子を見ているようですね。
 
パソコンで 絵をかいたり
ネットショッピングや モニターをうけたり
ゲーム(ニコッと・リヴリー・マングローブと・・・)をしたり 
ブログでのつながりを作れたりと
楽しい反面 トラブルも幾度かあって
自分で下手なりに ググったり 
ネットで得た大先輩に教わったり
助けていただき 
なんとも 広い世界に通じていることに
感謝です。
 
ただ ネット上だけのお付き合いの方も多いので
どんなご都合かは いろいろですが
消息不明の方も います。
 
ソネブロでも何人かの方が 何もわからないのですけど
ブログを更新されず
数年におよび 音沙汰なしの方もいらっしゃいます。
 
お仕事の都合で・・・ と おやめになった方も数人
プライベートなことで おやめになった方も2,3人かな?
ソネブロから引っ越した方もいますね。 
 
出来れば 突然辞めるのではなく
一言 ブログページにあれば・・・と
思うのです。
 
もちろん 止めてほしくはないので
そういう状況に ならないでいてくださいね。 
 
ネットの つながりって 
あるようなないような あやふやなものです。
 
それでも 皆さんと知り合えてよかったと思ってます。
 
いろいろなブログを見せていただき
ステキな写真で花を楽しみ 風景を眺め
おいしそうな食べ物を知り
文章に 笑い 泣き 感心し
知識を得ました。
 
新しいことにチャレンジすることに
おっくうがりなんですけど
ブログでは いろいろチャレンジすることができました。
 
まだまだ ネット上では バテないで 頑張ります。 
 
何を言いたいのかわからなくなっちゃったw
 
 
 自分の楽しみですけど
Wordによる似顔絵(神田川遊び)も また描きたいので 
その気になった方は ぜひ お願いします。 
右サイドのマイカテゴリーの【神田川遊び】 を
ご覧いただくと 過去の下手な似顔絵が見られます。
似てないのでw 身バレはしないかと思います。
 よろしく お願いします。^。^ 
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの似顔絵は元画像がなく
ヒントだけで苦労しました 。
似ていたんでしょうか?? 
 
※ヒントだけの似顔絵はもう2度と描きません^^; 
  満点パパじゃあるまいしw 

nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 9

ゆうのすけ

お加減いかがですか?
私も眠気とだるさと 腰の具合が良くなくて ノリ気になれない感じが。。。ーー;
食欲は全く減ってないので 夏バテではなさそうです。^^
エアコンや扇風機なしで快適な日々が早く来て欲しいですね。☆
by ゆうのすけ (2015-08-21 02:17) 

サンダーソニア

ご心配には及びません。
たいしたことはないんです。
食欲はあります。
この時間は少しは涼しいのですが
だんだんに太陽の力を感じます。
by サンダーソニア (2015-08-21 05:46) 

YUTAじい

おはようございます。
私もエアコン疲れピークです。
by YUTAじい (2015-08-21 06:16) 

デルフィー

自分も夏の疲れが出てきたのかダルいです^^;
食欲はなくならないんですけどね~w

突然やめてしまわれると心配になってしまいますよね;;
by デルフィー (2015-08-21 07:03) 

まつき

私もドッと疲れが出てきました。。。
眠いです(>_<)
by まつき (2015-08-21 08:32) 

core

皆さん夏の疲れが出てるようですね。
私も一昨日友達にメールした時に書きましたw
毎年9月に入ってから出るのですが、
今年は7月が暑かったせいか、早めにダウンしました。
ネットのお友達は遠くに住まわれていても身近に感じます。
by core (2015-08-21 11:46) 

とし@黒猫

アカウントを消して止められる方は、事情がわかります。
しかし、アカウントを残して、放置になっている方は、
元気でいらっしゃるのかしら、と、気になります。
by とし@黒猫 (2015-08-21 13:09) 

薔薇少女

↑>ネットのお友達は遠くに住まわれていても身近に感じます。
ご同様です、何かにつけて思い出す事が多いです。
体調が優れなくて医者通いの日々です。
記事更新も中々書けなくて辛いです・・・
by 薔薇少女 (2015-08-21 17:05) 

chima

突然更新が無くなると
嫌な想像をしてしまうので
やっぱり一言欲しいですね…
夏バテお大事に
by chima (2015-08-22 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。