SSブログ

       

あらら [見つけた!]

 
 オークションが好きでときどき覗く
R天は このごろ ご無沙汰だったけど 
メールが来ていたので
ちょいと のぞいたら 驚いた@@
 
おんなし やーん
 
自分の持っている指輪と同じものが 出品されテイル
 
ワタクシが出したわけではないですよ。
 
定番デザインの指輪ではないし
ブランド物でもないし 
 
  
 可愛らしいデザインなのでAちゃんに
そろそろ あげようかなぁと思っているのです。
 
細部の作りも全く一緒です。 
 
 20150920-ring-1.jpg
よく見ると ほんのわずかに カラット数が違います。
サイズも違う ^^; (ドッチモ私のほうが小さい)
 
数年前にR天市場の全然別のお店で 購入したモノなんです。
そのお店では 1品モノでした。
資金(一部)は その頃のブログの広告収入でした。 
 
いつ購入したのか調べたら 2010年でした^^; 
まだ気に入っていて 先日もつけて
Aちゃんも一緒に出かけました。 
彼女は もらえる指輪だと認識してますので ときどき
嵌めたいようで 嵌めさせてあげます。
 
でも オクに出たので お揃いって テもあるよねぇ。
 
あまり価格上昇しないようなら 考えてみる余地があるかも。
現在 常連さんが サイコーお値段をつけていました。 
この常連さん 以前から このオークション出品者さんに
ロックオン 状態です。
落札日までに あと7日もあるが辛いところ。 
 
これは 以前のブログにアップしたマイリングです。
 
  
 
        m_003-s.jpg

 
 
     雪印メグミルクダイレクト機能性食品  DHCオンラインショップ
 

nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

chima

オソロできるといいですね~^^
by chima (2015-09-21 00:03) 

サンダーソニア

価格が今以上に上がるのは間違いないので
無理だと思います。
by サンダーソニア (2015-09-21 01:45) 

YUTAじい

おはようございます。
何とかゲット出来ると・・・良いですね。
by YUTAじい (2015-09-21 06:10) 

pandan

素敵〜落札出来ると良いですね。
by pandan (2015-09-21 07:38) 

ソニックマイヅル

オークションは数回しか参加したことが無いですが、見るのが楽しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-21 07:38) 

naorin

ルビーとダイヤかな?素敵ーー(^^)/
by naorin (2015-09-21 12:13) 

デルフィー

お揃いの指輪良いですね♪
落札出来たら良いですね~
by デルフィー (2015-09-21 13:21) 

薔薇少女

指輪可愛いですね!
最近指輪もアクセも化粧もせず、普段着でも
街中へ出ても平気になっちゃった(*'へ'*) ンー
女性としてもう終わっちゃったのかもぉ~~(;-_-) =3 フゥ
サニーちゃんはいつまでもおしゃれ心失わないで
チャーミングだね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
by 薔薇少女 (2015-09-21 13:44) 

とまと

7日間は長いですね~
by とまと (2015-09-21 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。