SSブログ

       

ヒマ [遊び]

3日前くらいに
はまっているゲームのイベントのクエストを2つオールクリアして
残りは ランキングです。
現在、無課金の自分には
上位に入り込むのは 無理っぽい のです。
 
で ヒマw 
比較的難易度が高かった、特定の生き物を集めるクエを
支援中です。
自分のファームで その生き物が発生する木に
特定のエサを少量置いて
仲間(エコ友)がエサを置けるようにするんです。
2種類(ベンガルトラ・ヒョウ)が出るんですけど
トラのほうが出にくいのに
たくさん 集めなきゃならないんです。 
 
置いたエサの数だけ発生する生物が そのエコ友のものになります。
自ファームに発生した生き物よりも
他ファームにエサを置いた生き物のほうが 
私の方も少し恩恵(木とファームレベルアップの生長)がありますが
木を成長させる気wはない ので ファームレベルアップだけです。
 
残り13日間あって ミニイベントでもあるといいけど。 
 
石垣島に マングローブを1本植えられることは 叶ったので
やめようと思いつつ
3人ほどコミニケーションが取れるエコ友ができて
続行中です。
 
 
  2015-ハローウィンライン-1.jpg 
 
先日落札した着物のうち お安い(1300円)ほうも
着たいなぁと しつけをとろうと思います。
出かけるレベルに着られるのかなぁ。
雑誌やTVなどで着物姿を見ると
ぴしっとシワなく着付けができているでしょ?
あそこまでピシっと行かなくてもいいのだけど
着くずれしないように したいなぁ。
 
お正月は 季節柄や人ごみ&羽織やショールで隠れるから
少しくらい乱れていてもOKですけど
今頃は 着物姿は珍しいので 注目されがち
羽織には まだ少し早い(地元は暖かい)し 
着るには 勇気が必要です。
髪・・・染めてないし ソコカw
(首の後ろに 原因不明のかぶれが出て染められない^^;) 
 

nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 11

DEBDYLAN

着物でライヴに来てちょ〜だい^^;
by DEBDYLAN (2015-10-28 23:34) 

サンダーソニア

ヒマなのに 前記事分は ほぼnice訪問で ごめんなさい。
by サンダーソニア (2015-10-28 23:37) 

サンダーソニア

たばこのにおいが付くから嫌だもんw
by サンダーソニア (2015-10-28 23:38) 

hana2015

お正月を、お着物姿で過ごすのって素敵~~♡
出来たら栃木へも来てチョ~ダイナ^^
by hana2015 (2015-10-28 23:44) 

サンダーソニア

自家用ヘリを この間 ポチったので ^え^
ヘリポートの用意を お願いします。
by サンダーソニア (2015-10-29 00:17) 

YUTAじい

おはようございます。
七五三・正月・成人式・・・和服姿に魅かれます。
by YUTAじい (2015-10-29 06:14) 

デルフィー

お正月を着物で~良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-10-29 07:38) 

goro2001

ええ子供ですね
by goro2001 (2015-10-29 07:53) 

まつき

着物ってご飯があんまり食べられない印象が・・・。
振袖を着て同僚の披露宴に出席して以来、着てないですけども。
by まつき (2015-10-29 13:23) 

サンダーソニア

ん?帯を締めてるから?
私は きっちり着られないので(=着付けができない
お腹は余裕ありありです。
礼装じゃないから ^m^

by サンダーソニア (2015-10-29 13:54) 

chima

マングローブの植林おめでとうございますv
たくさんの生物がそこで育つのでしょう~
すてき
ブログを更新して木を育てると
ホントに植林してくれるブログパーツ
どこかのブログに貼ったけど
更新してないなぁ…と思い出しました
by chima (2015-10-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やすみわけがわからん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。