SSブログ

       

これから [遊び]


前記事で富士山の画像をアップしましたが
同じ地元のDEBさんも富士山の画像をアップしていました。
地元に住んでいても 土曜日の富士山は
真っ青な空の下 素敵に見えました。 ね?DEBさん。
 
******************
 
息子にお祝いのお言葉をいただき
ありがとうございます。(#^.^#)
小さなケーキを 本日 食べました。
前日は 全員 お腹いっぱいになっちゃったのです。 
 
******************
 
オークションで 不思議なものを見ました。
 
男性用のアンサンブル(長着=着物と羽織)です。
男性用のものは 紺・黒っぽいもの・グレーっぽいものがほとんどですが
    なんと コレ [左斜め下]
 
 
 
 
 
 画像を お借りしてきました。 
 
  
   20151129-kimono.jpg あか ですやぁーん
 
コスプレ用?成人式?そして
3人の方が 競っているのです。
野次馬根性で どうなるのか見届けたいと思います ^m^ 
 
あ  還暦用? まさかねw
 
 

nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 17

YUTAじい

おはようございます。
気温低下と供に・・・富士山美しくなって行きますね。
by YUTAじい (2015-11-30 06:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日は講習会の為、出かけて参ります。朝から夕方までの一日仕事になりますが、寝ない様に頑張ります。成人式用なんでしょうか?メッチャど派手ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-30 06:40) 

デルフィー

ホントにド派手wコスプレか成人式用でしょうねw
by デルフィー (2015-11-30 07:20) 

サンダーソニア

ライブカメラ富士山ビュー
http://www.pref.shizuoka.jp/~live/index.html
地元は曇っています。
清水からが 比較的見えるようです。(8時現在)
by サンダーソニア (2015-11-30 08:00) 

pandan

富士山に登ってみたいです。
by pandan (2015-11-30 08:25) 

ぼんぼちぼちぼち

これ着た男性、目立つでやしょうなぁ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-30 09:42) 

サンダーソニア

こういう着物のキャラがいるんでしょうか?
by サンダーソニア (2015-11-30 09:49) 

まつき

3人も競ってるんですか(@_@;)
人気の商品なんですね(笑)
by まつき (2015-11-30 11:33) 

Aちゃん

赤い着物か~
でもいいかも?
私はこの前、赤い靴を買いました(^^;
by Aちゃん (2015-11-30 12:21) 

とし@黒猫

実は、白も出てて、おめでたい紅白で揃えたいとか。
by とし@黒猫 (2015-11-30 12:32) 

フヂ

目立つw
こういうの着て、成人式で
暴れたりしないといいなぁ。
by フヂ (2015-11-30 14:37) 

サンダーソニア

今は 5500円ですw
by サンダーソニア (2015-11-30 16:01) 

サンダーソニア

富士宮の富士山ビューが綺麗です。
うまくいけば赤富士が見られるかな?
清水ビューからは 少し赤い富士山が見られますよ。
by サンダーソニア (2015-11-30 16:06) 

hana2015

DEBさんのところの富士山、先程見てきました~!
やっぱり、富士山はいいですね^^
赤いアンサンブル、白い羽織は見あたりませんでしたか?
by hana2015 (2015-11-30 16:34) 

サンダーソニア

Oの5歳のお祝いで 記念写真が白い羽織でした。
by サンダーソニア (2015-11-30 16:56) 

サンダーソニア

赤富士って 朝日なのね。
方向的に 拝めないや ^m^
by サンダーソニア (2015-11-30 17:02) 

DEBDYLAN

土曜日は出かけてたんだけど^^;
日曜日の午前中もキレイな富士山が見れたよ~
お互い自宅からは山が邪魔で見れないのが残念だよね^^;

by DEBDYLAN (2015-12-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ん?10秒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。