SSブログ

       

クリスマスプレゼント希望リスト [心]

2015-クリスマスライン.jpg 
 
ウケルゥ~ って言うのは もう古い?
 
 
 Oクンの自筆リスト 公開 ^ⅿ^
 
 20151207-o-kibo.jpg 汚い字だな ^^;
 
 もちろん コレしかないw
 
 20151207-o-kettei.jpg 
  
答えまでついているメモ用紙 でした。
 Oクンの Oは オタクのO? 
 
 
 Aちゃんの希望はいまだなし。
 
まてよ 冬コートを購入した時に
オマケでマフラーが付いてきたよねぇ。
使ってないよねぇ・・・
 
   [ひらめき] 
 
あれを5000円と交換? 現金プレゼントにして
Oクンに廻す・・・・
 
ワタクシ 頭   いいんじゃないの?  オイオイ \( `ー´)
 
 
 マフラー あったかいんだからぁ~
 
2015-クリスマスライン.jpg
 
 [るんるん]冗談ですよ。 
真面目な人が多いから 一応書いておきます。 
   
 

nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 14

YUTAじい

おはようございます。
苦しみます・・・ですね。
by YUTAじい (2015-12-08 06:18) 

デルフィー

他はなかなか厳しいですねw
by デルフィー (2015-12-08 07:52) 

サンダーソニア

絞れば 簡単ですww
by サンダーソニア (2015-12-08 08:38) 

hana2015

下のは、女の子のイラスト付きなので・・・一瞬、Aちゃんの希望メモかと思ってしまいました。
私からも希望プレゼントを書いたお手紙を出して良いですか?
・・・なんて、ジョウダンですので。。
by hana2015 (2015-12-08 09:12) 

サンダーソニア

昔はサンタさんあてに 書かせたものでした^^;

hanaさん 書くだけ書いてみたらどうでしょうか? ^m^
by サンダーソニア (2015-12-08 09:25) 

まつき

おぉ! リスト化して貰えるのは有り難いですね♪
が、マフラーとマフラー以外に随分と差があるような(^^;
by まつき (2015-12-08 11:39) 

フヂ

マフラー以外は、もらえたらラッキー♪
ぐらいに思って書いたのかな?
でも私も欲しいな~。
by フヂ (2015-12-08 11:46) 

Aちゃん

マフラー私も欲しいです(^^;
by Aちゃん (2015-12-08 13:49) 

ぼんぼちぼちぼち

やっぱマフラーになりやすよね、ふふ
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-08 14:33) 

hypo

財布の中がどんどん寒くなる季節到来!
あまりの寒さに涙が出ます。
by hypo (2015-12-08 16:21) 

とまと

マフラーはいいですね^^
by とまと (2015-12-08 23:11) 

ちょいのり

フォトショのエレメンツが欲しいとは、デザインかイラストでもやるのかしら^^

by ちょいのり (2015-12-09 00:36) 

足立sunny

フォトショプのエレメンツが入っているのが通な要望ですね。
by 足立sunny (2015-12-09 21:12) 

DEBDYLAN

僕はギター^^;

by DEBDYLAN (2015-12-09 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんでもないまたもや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。