SSブログ

       

これは可愛く ない! [日常]

ツイッターでフォローしている 某セレクトショップの
高輪店からの 
ツィート画像が・・・。
 
まぁ 可愛くないこと!
見なきゃよかったレベルでした。
 
仕入れた人は 正気?
夢で うなされそうです。ちょっと おおげさやないかw
 
見たいですか?
 
見たくない方は ココで 回れ右!
 
 
でも 私のブログの訪問者さん’sは
怖いもの見たさの人が多い気がしますww 
 
載せないと 「気になって 困るとか 眠れない」とか
コメントが来そう ^m^  まーさーかー
 
キモカワイイって 今までいろいろありました。
古くは キャベツ人形 知ってますか?
こびとづかんは 覚えている方も多いかな?
 
 
 
CMなどにも ナニコレ? なキャラもいますよねぇ。
 
 
深海生物シリーズダイオウグソクムシ ぬいぐるみ特大 グレー 7317

深海生物シリーズダイオウグソクムシ ぬいぐるみ特大 グレー 7317

  • 出版社/メーカー: ティーエスティーアドバンス
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
 
さて 引き返したい方 忘れないで 引き返しましょう。
  リターン推奨です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      20160216-mouth-1.jpg
 
 ナンジャぁ コリャ 死にゆく 某男優さんのセリフ 太陽に吠えろより
 
 
 
  ひきますと 
 
      20160216-mouth-3.jpg
 
 
 まだ わからない?
 
 モデルさんの顔をカットしておきます。
 
 
       20160216-mouth-2.jpg 
 肝心の部分が見えない(いいのか悪いのかわざとか)
 
   バッグです。
 
 
 あぁーーんな 唇付きの バッグなんぞ いらない。
 
 これで3万円もするんですよ?
 
 限定1個  誰が買うんでしょうね。
 
  持ちたくありません。
 
でも 
Aちゃんに ナニコレ?って言われちゃった BAG
 
  
   
    20160216-gamagutibag-1.jpg口金が金ぽく写っちゃいましたが
                        クロームからーです。
 
     がま口バッグ  カラフルな和風のドットが楽しい
 
     と 思ったのに (#^.^#) 
 
  

nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 15

フヂ

がま口は好きだけど、クチビルバッグはいらないw
しかもそのカラー…(´-∀-`;)
by フヂ (2016-02-16 23:13) 

サンダーソニア

ピンクベージュって書いてあったかな?
by サンダーソニア (2016-02-16 23:33) 

DEBDYLAN

ダイオウグソクムシはmini meが大好きです^^;

by DEBDYLAN (2016-02-16 23:54) 

pandan

買う人がいるのかな〜
by pandan (2016-02-17 05:31) 

YUTAじい

おはようございます。
デスマスク想像して仕舞います・・・です。
by YUTAじい (2016-02-17 06:19) 

サンダーソニア

デスバッグ キマリですね。 ^m^

by サンダーソニア (2016-02-17 07:35) 

とまと

いろいろありますね~
まあインパクトはありますけど^^
by とまと (2016-02-17 08:21) 

デルフィー

なるほどデスバッグwこれは気持ち悪いですね( ̄∇ ̄;)
by デルフィー (2016-02-17 08:37) 

hana2016

悪評高いキャベツ人形は、勿論!
日本の大人もハマる可愛い文化、外国人には不思議なものみたいですけど。。
がま口バッグは和装の時に♪
シュールな肌色のクチビルバッグは、勿論いらな~い!

by hana2016 (2016-02-17 10:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。キャベツ人形、ありましたよね!!懐かしい感じがします。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-17 10:53) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
このバックはインパクトはありますね。注目はされるかもしれないです。
by SORI (2016-02-17 11:15) 

ぼんぼちぼちぼち

キャベツ人形、気持ち悪かったでやすね~
こびとずかんは狙ったものだから、けっこう好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-17 11:31) 

まつき

唇バッグ、30円でもいりません(^^;
by まつき (2016-02-17 12:01) 

とし@黒猫

寄生獣 ミギーのぬいぐるみは、うちにもあります。
おととし、TV放映されたときに買いました。
知人の女子は、こういうのが大好きで、
ダイオウグソクムシは、手芸で手作りしています。
by とし@黒猫 (2016-02-17 12:19) 

えーちゃん

何でも「カワイイ」と言う人もどうかと思うけどね(^^;

by えーちゃん (2016-02-17 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬物飲料休業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。