SSブログ

       

心地よい甘さは危険 [たべもの]

お菓子が好き
 
試しに買ってみたら
美味しかったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ◇メーカー説明◇
 
ココナッツたっぷり生地で
トロピカルな味わいのチョコクリームをサンドしました。
焼き上げたココナッツの香ばしさとフルーツの味わいが
広がる新しいスイーツです。
 
 
マンゴー・パイナップル・バナナの3種類の味で
一組づつ、袋入りです。
生地は ココナッツがたっ~ぷりで ジャクジャクしていて
おいしいのですが
フルーツの味がWチョコと溶け合っているので(バナナのみチョコ)
パイナップル? メロンじゃねーの? by 名無し
各種 3枚入り 速攻でなくなってしまい
もう一度 検証が必要です ^m^ 
 
このチョコ抜きが欲しいくらい 生地が気に入りました。
 
ココナッツオイルが流行っていますけど
これはロングとか粗びきとかと言うタイプ使用ですね。
 
製菓材料のコーナーに売っています。
ココヤシの果肉を削ったものを乾燥させ、1~2cmの紐状に細かく切ったもの 
 
甘い香りとジャクジャクした食感が 大好きです。
 
うーーー もっと食べたいよ ^^;
 
おなかはすっかり 治りました。ご心配いただきありがとうございました。 
 
 2014-hinaline.jpg   
 

nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

ゆうのすけ

なんだか美味しそう!
ココナッツといえば 昔からある 日清のココナッツサブレーが大好きなんですが
あの感じに チョコクリームが挟まっているのかな?否、もっと生地が繊維質で荒いんだ!
うちの親は 今は食べますが 私が子供の頃はクッキーとかケーキとかはあまり食べなかったので おやつにそれらを食べるってことがなく 生まれて初めて食べて感動したアップルパイやココナッツサブレーも 真隣の家に遊びに行って おやつに出してもらい 初めて知ったのでした。(嗚呼、その頃って うちは他の家庭より 遅れてたのかも。。。)なので ココナッツサブレー(ココナッツ)の豊かな香りは 勝手に上がり込んで 隣の家に遊びに行った日曜日の記憶の味なのです。(すんごく脱線してしまった。。。今は介護問題で大変そうなんだけど。。。あうっ。)素敵な週末を!☆
by ゆうのすけ (2016-02-27 04:43) 

YUTAじい

おはようございます。
今朝も冷え込んで・・・寒いです。
by YUTAじい (2016-02-27 06:17) 

デルフィー

ほほぉ~美味しそうですね!
検証しなくてはっw
by デルフィー (2016-02-27 08:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。朝から証明工事に出かけてきました。こちらのお菓子は3種類あるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-27 10:33) 

まつき

ココナッツですか~♪ 美味しそう!(^^)!
by まつき (2016-02-27 11:44) 

とまと

お腹治ってよかったですね~
by とまと (2016-02-27 12:54) 

hana2016

回復されて良かったです~~
ココナッツ系は、私も大好き♪・・ホント、キケン、キケン・・・
by hana2016 (2016-02-27 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご機嫌プリンシュミレーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。