SSブログ

       

じわっと [心]

わかりきっても じわっと 来るものなのです。 by サニー
 
本人は過去問をプリントアウトして 次に向けて始動しています。
 
******
 
このところ よくお腹が空いて 夜食を取ることもしばしば
 
さぞ 体重が増えているだろうと思って
久しぶりに ヘルスメーターに乗りました。
 
あれ?
 
 
あれ?
 
 
まーた 減ってますけど ナニカ?
 
服を着たままの数字で減っている??
 
脱いだら スゴイかも?別の意味(数字)でw
 
ここ数年の最高体重から 7kg近く減ったことになります。
 
ナンデダロ?
 

 
でも お腹部分は ぷにゃぷにゃなままです。
一番 サイズダウンして ほしいトコロなのにィ~ 
 
でも 疲れやすくって長い距離は歩けないし
すぐふらつくし
相変わらず ときどき 体のどこかが カユカユになる。
 
数週間前に 左の腰がかゆくて そこだけガサガサです^^;
 
時々 お腹がP~ちゃんなのも 数年来変わらない体質です。
 
 
欲を言えば あと 5kgほど痩せたいな 。
 
***** 
 
 欲を言えば1等が 
  って 当たり前だけど
Y(地図)アプリで くじがあって
2等でした。 ふふふ ( *´艸`) 5000P もらっちゃったよ。 
(∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩
 
でももう 行き先(使い先)が決まっているのです。
すぐ消化 だわ~。
ポイントは天下の周りものだから ^^;
 
Y!ポイント時代に 10000Pが当たったことがあって
Tポイントになってからは 1Pばかりになって
本当に大量P当選って あるのかしらんと思っていただけに
うれしいです。
 
 みなさんにも 福がありますように~
 
  201603-桜花ライン-横.jpg
 Tポイントに励まされちゃった気分ww 
 
追記 実は そのアプリくじは どこで引くのかわからず
    2回分あったんですけど 初めて引いて 2等当たりでした。
    もう1回分は 1Pでした。 

nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 11

とまと

5000Pおめでとうございます~
ヤフーのくじ、懐かしいですね~
by とまと (2016-03-07 23:06) 

とまと

ソニアさん、〇オクの解説ご丁寧にありがとうございました。

iphone版でも同じように表示されていました。
確かに自分が見たいものを見れないので、なかなかもどかしいですね。

お忙しいところすみませんでした。
by とまと (2016-03-07 23:08) 

サンダーソニア

お役に立てて よかったです。
by サンダーソニア (2016-03-07 23:18) 

フヂ

当選おめでとうございます\(*^▽^*)/
そういえば以前はY!ポイントだったんですよね。
by フヂ (2016-03-07 23:52) 

YUTAじい

おはようございます。
体重減少・・・羨ましいです。
by YUTAじい (2016-03-08 06:11) 

デルフィー

おぉ~おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
体重はあまり変わらないですが、少し体を動かすようになって、
体力がついて風邪をひきにくくなりましたw
by デルフィー (2016-03-08 07:37) 

サンダーソニア

Aちゃんは 1時間半ほど前に
お腹が気持ち悪いと言いながら
試験会場に行きました。
by サンダーソニア (2016-03-08 10:31) 

hana2016

じわっと・・・きて、体重が。。。
受験生がいるって、ホント大変ですよね。
最近、緊張感ゼロの私、体重は増える一方です^^
by hana2016 (2016-03-08 10:46) 

ソニックマイヅル

こんばんは。最近なんですが、嫁さんに夜食としてお寿司を持ち帰ることが楽しみです。喜ばれると嬉しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-08 21:27) 

がり

Aちゃん おなかの具合は大丈夫だったのかな。
おなかの具合とひとことで言っても、けっこう影響あるからね。
我が家の前の高校も今日受験だったようです。
by がり (2016-03-08 22:43) 

ドドンガ

7kg近く減ったとはすごいです!!
by ドドンガ (2016-03-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきらめてあわあわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。