SSブログ

       

間違えちゃった orz [どうしよう?]

先日、久しぶりに リップスティックを購入しました。
 
うふふ ( *´艸`)
 
このところ リキッドタイプのルージュが多かったので久しぶりです。
 
 
で  
 開封して気が付いた。
 
私が買うつもりだったのは 2トーンになっていて
グラデーションに塗れるものだったのに
 
見たら 1色きり。
 
そういえば 買うときにサンプルの真後ろには在庫がなくって
色違いの後に その色番があったので
誰かが戻し間違えたのだと持って 買ったのでした^^;
 
実際に購入したものは 4つ以上離れたサンプルの後ろにあるべきもの
 
がぁあああああああああああああんんんんんんん
 
ツートーンのレッドを買ったはずが 
ワントーンのレッド ■■
 
この違いはね 大きいの。
 
フィルムパッケージを開けちゃったから 交換もできないもんね。 
 
着物にいい色だし レッドは 春にしては珍しく
メーカー イチ押しカラー でも複雑だわ~
 
メーカーサイトから お借りしてきました。
 
    20160316-lip-2.jpg
 
左側の ぽややぁんとした仕上がりが 欲しかったのですね。
真っ赤に近いほうだけ使うことも 
普段も使えると思ったのに 右側だと キチン感はありますよねぇ。
 
まっ いいか 
 
2トーンのほうは 別の色のほうが気になっているので
機会を待って そっちを買おうっと 
 
 
こういう赤は 色白シミ無でないと似合わないと思うけれど
少ーーし 世の中の方に目をつぶってもらいましょう^^;
 
***** 
SDカードを入れても フォトが反応するだけで
Picasaには 画像が取り込めなくなりました^^;
悲しいなぁ。
 
201603-桜花ライン-横.jpg 
 
 
17日は 朝から出かけたり いろいろ用事が重なるので
訪問できるかどうか微妙です。 
 

nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 14

hana2016

久しぶりに・・・リップをぬったモデルさん=サニーさんご本人登場!かと思いましたら。。
ここまで完璧に付けてしまうと・・・お水のムードプンプンです!
by hana2016 (2016-03-16 22:14) 

とまと

鮮やかな色ですね~
by とまと (2016-03-16 23:39) 

サンダーソニア

派手かなぁ・・・和服にはいいかもって思ったんですが
ティッシュオフして 落ち着かせます。
by サンダーソニア (2016-03-16 23:53) 

DEBDYLAN

サニーさんの艶っぽい唇は今回登場しないんすね^^;
picasa終了しちゃったんですね・・・
どうしようかな。

by DEBDYLAN (2016-03-17 00:16) 

サンダーソニア

いや 縦唇のジワをどうするか悩んでいます^^;
目立たせないように日ごろのお手入れが肝心なのに
今更です。
ラップパックしとこ。
by サンダーソニア (2016-03-17 00:39) 

SAMEDI

赤って人がつけてるといいなって思うんだけど、いざ自分がつけるとどうにもこうにも。それでリップクリームで赤く発色するやつを買ってみたんだけど、微妙に撃沈しましたorz仕方なくつけてるけどww
by SAMEDI (2016-03-17 00:42) 

hypo

僕もよく間違えます…(/_;)
by hypo (2016-03-17 05:51) 

YUTAじい

おはようございます。
着けた処拝見して見たいです。
by YUTAじい (2016-03-17 06:18) 

えーちゃん

口紅で思い出した?
バレンタインデーで口紅型のチョコレートが売ってたなって(^^;
by えーちゃん (2016-03-17 07:08) 

ソニックマイヅル

リップスティックにも色々と種類や用途があるんですね。私はワセリンです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-17 07:15) 

デルフィー

鮮やかなカラーですね♪
ホント着物に合いそう~(*´∀`*)
by デルフィー (2016-03-17 08:08) 

まつき

間違えちゃうとガックリ来ちゃいますよね(T_T)
by まつき (2016-03-17 10:45) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、二つの唇の印象 大きく違いやすね。
あっしは、中高生の頃はマリークワントのえんじ色の口紅を愛用してやしたが、今は、無色のツヤツヤリップだけでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-17 13:35) 

薔薇少女

>先日、久しぶりに リップスティックを購入しました。
うぅ~~ん、リップスティックって色っぽい言い方ねぇ~(*^^*)ポッ
化粧を全くしなくなり、楽で楽で、もう口紅を買うって気も
起らない『おっさん』の様な暮らしが続いています。
テレビ見てて、時々【マツコ】の方がよっぽど色気あるわぁ~て
思っちゃうよo(´^`)o ウー
↑>中高生の頃はマリークワント
私がマリークワントを知ったのは、23歳位の頃、イギリスへ旅行に行った
友達にお土産で貰った色鉛筆の様なリップペンシルのセットでした。
その頃はメイクするのが大好きでした!
by 薔薇少女 (2016-03-17 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫌なんですアレが入ってる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。