SSブログ

       

会話はLINE [日常]

少し前からラインを始めました。
相手は Aちゃん Oクン 実弟 です。
 
Oクンは シールで返事をすることがあるんですが使い方が少しおかしい
 
早く帰ってこいよ~
早く帰って来いよ[ちっ(怒った顔)](実際は少し違う顔文字です)
の 連荘帰れコールLINEに
 
返事が エルモの壁から顔出し・・・
で エルモイミフ て 返事をしたら
同じシールを10個も送って 来やがった 
BAKA息子@@
 
某日は 
帰りが遅かったら
お米を研いで 洗濯ものを入れておいてって 
リアルで お願いをして出かけたけれど 
実行をLINEで確認したら
 
兎の顔で グッジョブ って返事があったので
 
「それは私がいうことじゃない?」「日本語わかる?」 って返しました。
 
ごつい顔の「なるほど」 シールのあとで
「やったよ」だってww
 
大きめの親指サイングッジョブを 返事としました。 
 
 オモシロ イ ヤツです。
 
25日は 腰や背中が痛いので Oクンに
「ちょっと ぽこぽこって たたいてくれる?」と
お願いして 腹ばいになると
ご機嫌がよかったらしく
ポコポコを いっぱいしてくれました。
痛いけど気持ちいい~
 
でも 微妙に気になることが・・・。
Oクンは 私のお尻あたりにまたがっていて
「 ω 」な感触がwww ← 白くしてます
 
ぼかし気味に?指摘すると あわてて 私の横に正座して
そのままポコポコを続けてくれましたww 
 
 うぷぷぷ ^m^
 
 201603-桜花ライン-横.jpg 
右の50肩が治りません^^; 
 

nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

ちょいのり

LINEしたことないオジサンです^^;
でもよくやろうよーと誘われる・・・

by ちょいのり (2016-03-26 02:31) 

YUTAじい

おはようございます。
私もLINEデビューしてません・・・。
by YUTAじい (2016-03-26 07:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。LINEは今後どうなるのかなと思っています。特定の人だけ繋がっています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-26 08:10) 

デルフィー

お気に入りのスタンプを使いたかったのかな( ̄m ̄*)
by デルフィー (2016-03-26 08:10) 

フヂ

私の母はらくらくスマホなので、
アプリが入れられずLINEができません(´-∀-`;)
弟はできるんですが、なぜか弟との
やりとりもメールですw
by フヂ (2016-03-26 13:35) 

とまと

いろんなスタンプがあって楽しいですよね^^
by とまと (2016-03-26 18:36) 

DEBDYLAN

LINEはアカウント持ってるけど使ってないなぁ^^;
もっぱらFecebookで友人と連絡とってます。

by DEBDYLAN (2016-03-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またお出かけ思い出すこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。