SSブログ

       

振り回されて [遊び]

達成しても ご褒美なし
 
けっこう ケチなのね Y!フー ww
 
Yahoo!JAPAN 20周年記念
「宇宙人フージャくんの地球脱出計画!!
 
 というのに 参加してみました。
謎解きになっていて くどいようですが
ご褒美はありません。 
 
なのに けっこう 難問で 足止めをくうことも しばしば。
 
Yahoo!のいろいろなサイトにヒントが隠されていました。 
 
私にとって 一番の難問は 宝の地図かな?
ヒントのあるサイトはわかっているのにたどり着けませんでした。
スマホアプリで見るようにと促されますけど
PC画面の方が 宝の地図は見つけやすかったです。
 
お時間に余裕のある方は 試してみては?
 
ちなみに 私は2050番目のクリアーでした。
 
試したい方は スマホで 
ヤフージャパンのアプリを設定してからですよ? 
PCでも同時に見る方が いいと思います。
 
Yahoo!のトップページやY!関連のページにある、
虹色のリースに 20の数字のアイコンをクリックすると
特別企画のサイトに行けます。
 
宇宙人フージャくんのバナをクリックすると
ゲームに参加 できます。
 
 
 

nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 7

とまと

ご褒美ほしいですよね^^
by とまと (2016-05-23 22:44) 

YUTAじい

おはようございます。
ゲームご無沙汰です・・・妻はつむつむ孫とやってるようですが。
by YUTAじい (2016-05-24 06:18) 

デルフィー

ご褒美ないのはツマラナイですね~w
by デルフィー (2016-05-24 06:56) 

えーちゃん

大昔にSNSで個人的に「宝探しゲーム」やってたのを思い出した(^^;
私は景品付けましたよ。
by えーちゃん (2016-05-24 22:30) 

chima

頭を使うことがめんどくさくなりました^^;
危険(>_<)
by chima (2016-05-24 22:39) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
20周年記念なのに景品なしですか。でも楽しまれたようですね。2050番目と順位が出るのがいいですね。きっと上位なのでしょうね。
by SORI (2016-05-25 04:19) 

pandan

お疲れ様でした〜
by pandan (2016-05-25 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやすみですひずみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。