SSブログ

       

2016-07-26

相模原市の事件の被害者さん ご家族の皆さんに
心より お悔み と お見舞い申し上げます。 
 
                  20160726-mo-giku.jpg
 
 
Win10に きり替えました。   
途中 まごまごしていたので 3時間以上かかったと思います。 
 
すぐ使えます って 事実と違う気がします。
PCや 環境によって DL時間は まちまちなんでしょうね。
 
 
 
サニー家の リビングでの ひとコマ 
旅行先検討中でした。 
 
サニー: 聖地巡礼も いいかも? 
O: おぉーーー イイジャネ?  ← ノリノリ
 
Aちゃんと 名無しは ポカ-ン  @@ @@?
 
何かないかなぁ って 宿泊先やドライブルートから探す サニーw
 
平和です。 
 
 
 

nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 10

pandan

夏休みですね。
by pandan (2016-07-27 05:51) 

デルフィー

どうしても時間かかりますね~^^;
聖地巡礼、良いですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2016-07-27 08:26) 

サンダーソニア

いくつか あるようなので 余裕があれば寄ってみようかなw
by サンダーソニア (2016-07-27 13:01) 

グリーン

今年はどこに行くのかな~?(^^)
by グリーン (2016-07-27 19:15) 

とまと

10のアップデートお疲れ様でした^^
by とまと (2016-07-27 22:35) 

YUTAじい

おはようございます。
昨夜は地震に驚かされ・・・散々です。
by YUTAじい (2016-07-28 06:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すぐは偽りですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-29 09:20) 

えーちゃん

Win10に切り替えてる人多いけど、私はあえてWin7でガンバリます(^^;
by えーちゃん (2016-07-29 10:53) 

薔薇少女

↑>私はあえてWin7でガンバリます
私のPCも Win10に切り替えたら、不具合が起きるとメーカーから
言われているので、Win7でイクしかない模様です・・・
今朝の新聞にWin10無料更新、今日で終了するって
書いてあると、チョッと不安になってしまいます。
明日からは更新ソフトの購入に2万円近く掛かるとか(ーΩー )ウゥーン
by 薔薇少女 (2016-07-29 14:18) 

DEBDYLAN

Win10にはアップグレードしてないです。
仕事で使えなくなると困ったりもするんで^^;

旅行、どこ行くんだろ?
ウチは日帰り横浜は決定してます^^w

by DEBDYLAN (2016-07-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とだえきっと これは 嘘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。