SSブログ

       

長さ [気がついた!]

浴用タオル って ときにギフトものの
ブランド(名前だけ)のものは
 
 
 短 い 
 
バスタオルはさほど変わらない長さのものが多い(自家調べ)
 
ハンドタオルは大小あるけれど 一般的には34×34cm 
 
 ミニタオルも薄いハンカチより 便利ですね。
 
洋画で ハンカチで鼻をかむシーンがあって
どビックラでした。濡れたハンカチはどうするの?
そういえば 海外の方にとっては 「ティッシュ配り」 は
不思議な光景らしいですね。(TV番組で見ました。)
 
 ごく普通のことが 知らないことだったりすると
目から鱗が落ちる・・・って 鱗 ないけどね ^m^
 

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

ゆうのすけ

サンダーソニアさん へ
暖かいコメントありがとうございました。心より感謝申し上げます。まだまだいろいろと手続きがあったり 今までのペースに戻すには時間がかかりそうですが 簡易記事を更新しました。
個々のコメントをお返しできずに申し訳ありません。もし良かったら また長い文章になってしまってますが お時間のお許しいただける時に 宜しくお立ち寄りくださいね。(コピペにて失礼いたします。)
by ゆうのすけ (2016-09-06 04:13) 

YUTAじい

おはようございます。
大きさ違い気が付きませんでした。
by YUTAじい (2016-09-06 06:20) 

デルフィー

鼻をかんだハンカチ、気になりますねwww
by デルフィー (2016-09-06 08:03) 

薔薇少女

>濡れたハンカチはどうするの?
私もかねがねそれは疑問に思っていました!
何かの映画では、ポケットに突っ込んでいた様に記憶してます!

花粉症で鼻が出続ける時、古いハンカチや、使い古したタオルを
小さく切って使用してます!
棄てずに洗面所で手洗いして乾して又使います!
20枚位を使いまわしてます!
花粉症の鼻は殆ど水分なので汚いとは思った事無いです。
外出の場合は、ポリ袋に使用済みのタオルを入れてきて、家で手洗いしてます!
by 薔薇少女 (2016-09-06 16:22) 

pandan

気になりますね〜
by pandan (2016-09-07 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。