SSブログ

       

絶賛 筋肉痛 [日常]

頭痛は収まりましたが
筋肉痛は ふくらはぎが Maxです。
 
月曜日の午後くらいから 上腕部 肩が痛み始めました。 
 
普段使わないトコなので 筋肉とぜい肉?が反抗期です。
 
やーね。
 
いつもに増して 水分をとるようにしています。
 
最大心配タネのお弁当は 
想定内でしたが いつもより遅いくらいの起床時間になってしまい
アイス○ンと扇風機で 冷まして 間に合わせました。
手抜きは否めません。でも苦情無。 
 
運動会で疲れて? ぐっすり眠れるかと 思いましたが
帰宅してのシャワーの後で寝てしまったせいか 
眠れな―――い ^^;
就寝時間は 結局2時半くらい
起きたのは 6時少し前・・・まぁ 日常レベルです。
午前に 1時間ほど 夕食後に やっぱり1時間ほど寝ました。
寝てばっかりです ^m^ ぐーすか
 
そうそう 運動会中に 女子中学生が
赤い羽根の募金の箱をもって 昼食休憩中に
町内会のテントを歩き渡っていました。
Oクン&Aちゃんの後輩たちです。
 
Oクンが 見栄を張って 1000円札を 入れちゃいました。
ダイ ジョウ ブ カ? ^w^ 
 
ワタシ? 1円も持ってなかったのでしたww 
 
27日も早朝登校 弁当作り ガンバリます。
 

nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 11

デルフィー

早く痛みがなくなりますように^^;
Oくんカッコイイ~(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-09-27 07:35) 

hana2016

お疲れ様でした。
筋肉痛がすぐに出るのは若い証拠、年齢がいくと2~3日後とよく言われていますね^m^
赤い羽根募金をするのはかまわないのですけれど・・・手元に残った赤い羽根をどうしたら良いのか???

by hana2016 (2016-09-27 08:34) 

まつき

O君、太っ腹ですね~!(^^)!
私は絶賛肩こり中です(T_T) 
マングのせいでパソ子とニラメッコしてたせいかも?
by まつき (2016-09-27 13:33) 

とまと

お弁当作りお疲れ様です!
by とまと (2016-09-27 23:24) 

薔薇少女

>筋肉痛は ふくらはぎが Maxです。
スグに筋肉痛が来るなんて、やっぱりお若いんdすね(゚д゚)(。_。)ウン!
>Oクンが 見栄を張って 1000円札を 入れちゃいました。
すごぉ~い太っ腹ですね、自分のお小遣いから
寄付しちゃったんですかd(゚-^*) ナイス♪
あの赤い羽根は、処分に困りますよね、最近はシールも有りますけど・・・
ウチのマンションは自治会から出してるので、
赤い羽欲しい人は自由に持って行くというシステムです!
by 薔薇少女 (2016-09-27 23:26) 

サンダーソニア

うちも町内会費で 出しています。
by サンダーソニア (2016-09-28 00:35) 

えーちゃん

私は運動したら、3日後くらいに筋肉痛になるニャ(^^;
まぁ、最近は運動もほとんどしないけどねw
by えーちゃん (2016-09-28 01:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。寝れる時にはしっかりと寝るのが良いですね。また水分補給は大切だと思います。そして赤い羽、若い子ちゃんたちには投資をしてあげる用に私もできる限り対応しています。通っていた高校がすぐそばにありますので、来客確率がかなりあります。思いやりの心ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-28 02:58) 

pandan

お弁当頑張ってください〜
by pandan (2016-09-28 07:22) 

dodonga

Oクンが1000円札とはすごい!!
by dodonga (2016-09-28 22:49) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
お疲れ様でした。筋肉痛は運動会の余韻なのでしょうね。
まさに運動会の勲章です。
by SORI (2016-09-29 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。