SSブログ

       

寒 [どうしよう?]

窓の結露が気になります。
 
そういえば 秋の鼻炎も なかった。
寒すぎたからでしょうか?
 
東日本では 広範囲で降雪があったようですね。
 
地元 しぞーか(市)は 降りませんけどねー^^;
 
金曜日は某小学校のそばを歩きました。
落ち葉が吹きだまっていて もう初冬の趣きでした。
 
アレルギーではなく
 
風邪中 です。
 
Oクンは修学旅行まぢかです。 まじか・・・。
 
旅先の天気予報が 傘だらけ・・・ 気の毒に。
 
寒くないだけが 「救い」のようです。
本人は 修学旅行委員(=暇人&文化部)なので
率先して 悪さ はしない  ハズ・・・。 
 
男子生徒階と 女子生徒階 の行き来は 禁止 だそうですよww 
 
そこを何とかするのが ねぇ? 
 
もっとも 2D嫁 なんて言っている輩=Oクンなので
3次元の女の子に チャレンジできそうにないですけどね。
 
それにしても 家庭用の修学旅行の説明書(スケ&中いい事項)の
背のほうが 折り になっているのはなぜなのでしょうか。
見にくいたっらない。
 
風邪をひきました。
ゲームをすこし したら 寝ます。 
 

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

とまと

風邪お大事になさってください。
by とまと (2016-11-27 11:08) 

デルフィー

修学旅行、お天気残念ですか~^^;
風邪お大事に為さって下さいね~
by デルフィー (2016-11-27 18:50) 

ぼんぼちぼちぼち

風邪をひきやすい季節でやすもんね。
お大事にしてくださいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-27 19:43) 

ゆうのすけ

今年はインフルエンザの流行も早いですね。
お身体お大事になさってくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2016-11-27 23:03) 

pandan

私も風邪ひきです〜
by pandan (2016-11-28 07:24) 

hana2016

Oクンは修学旅行ですか。
昨日の東京駅でも、修学旅行生の集団が目立っていました。今の子供は皆大人しい感じがします。
by hana2016 (2016-11-28 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温めて ねああ 詩情? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。