SSブログ

       

運命のブラウンを探してみてね [気がついた!]

モニター記事ではありません。


コスメサイトで 見つけてきました。


運命のブラウンを探してくれます。


スマホで リンク先の QRコードを読み取って

カメラで自撮りして 判断をしてもらってください。

 ※ローディングが ちょっと長いです。

目の色から 貴方に似合うアイシャドーを選んでくれます。

傾向がわかるのが 楽しいです。

お肌のブルーベースorイエローベースも判断してくれます。

リップカラーも 選んでもらえますよ。


 運命のブラウン マキアージュ内


私はブルーベースで ディープブラウンの瞳

ソイラベンダーティー(冬カラー)@@でした。

リップカラーは ぐっと女っぽいローズの

ローズランデブー(冬カラー) わはは なんか恥ずかしいゾ!


冬カラーだったの!!って感じです。


Aちゃんは イエローベースでしたよ。


部屋の照明などで変わってしまうことがありますので

必ずしも 正確とは言えませんが

楽しんでみてくださいね。^。^

男性もやってみると面白いかも わはは [わーい(嬉しい顔)]






◇ じ・・・じ 事件です? ◇

プチトマト イエロー 皮だけが プランターの外側に落ちていました。

カラス?かと 最初は思いましたが

カラスは黄色を認識できないと聞きます。

そのために 地元のゴミ収集場所の鳥よけネットは黄色です。

とすると いったい 誰が 何が プチトマを食べたのでしょう?

犯行は 2回ありました。

犯行時間は 夜間から早朝にかけてです。

求む!

ソネブロのマリコ コナン シャーロックホームズ 金田一 明智!

[ぴかぴか(新しい)]名推理 or 迷推理を お待ちしています。[ぴかぴか(新しい)]





 ZEPETO

ZEMと言う宝石を得るスクラッチが 1日1個くらいしかとれなーい><


 ZEPETO_-8586385687222476998.png


 ZEPETO_-8586384003388059858.png


 だいぶ前のフォトですみません ^^;


 

nice!(32)  コメント(16) 

nice! 32

コメント 16

フヂ

中の柔らかいところだけを
食べるとは、グルメなんですな(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-07-20 00:37) 

サンダーソニア

プロファイラー フヂさん 現れました!
by サンダーソニア (2019-07-20 00:41) 

まつき

人間??
いや違うか、プチトマトは皮ごと食べるし(;^ω^)
by まつき (2019-07-20 12:09) 

hana2019

カナブンとかの虫?
地面に近いイチゴは、ダンゴムシさんの好物でした。ダンゴムシをを見つけると目が輝いてしまう…ミニトマトよりもダンゴムシの方がこっちゃんの好物?・・・と言うか、捕獲するのが好きな模様^^
by hana2019 (2019-07-20 16:56) 

ゆうのすけ

プチトマトを食べる!?それも皮だけ残す。
ほ乳類?!中だけ吸って食べちゃうのかな?ん~っ。
不思議!通りがかりの人じゃないだろうし。ましてDebuさんじゃないだろうし・・・。(お元気にしてるかな?)
Oくんはそんなことしないだろうし。^^;手を使うような動物?
アライグマとかハクビシンとかかな?
まさか・・・。さんだ~。。。(爆/^^;)
by ゆうのすけ (2019-07-21 01:19) 

サンダーソニア

Debuサン デハ ナイデスw オ元気デス
通行人の可能性は低いです。
理由:道路からは見えない場所にある
Oくんは プチトマが食べられませんww
私じゃないですよ⒲

by サンダーソニア (2019-07-21 01:53) 

SAMEDI

運命のブラウン、やってみました。
ライトブラウンアイでブルべの夏カラー。
こういうの購買意欲そそられますよねぇ♡
顔色が悪いのであえてドすっぴんでやったんですけど、取り込んだ写真が小汚すぎて泣きたくなりました(笑)
by SAMEDI (2019-07-21 13:36) 

marimo

QRコードを読み込んでサイトには行けたのですが、
診断するコーナーがどこなのかわからないです
orz

by marimo (2019-07-21 17:53) 

サンダーソニア

あら 残念 iPhoneだと違うのかしら?
by サンダーソニア (2019-07-21 20:10) 

ChatBleu

あー、確かに、カラーリングは知りたいかもー。
QRコードでやったら何も出なかったです。
で、資生堂 マリアージュで検索したら、アイシャドウだけでなく、アイブロウとかいろんな判断のが並んでいて、アイシャドウのをやってみました。が、解析が終わらない(笑)
by ChatBleu (2019-07-21 21:27) 

藤並 香衣

犯人はカラスだと思います
カラスが見えないのは特定の黄色だけだそうで
それ以外の黄色は大丈夫らしいですよ
by 藤並 香衣 (2019-07-22 01:11) 

サンダーソニア

おぉ すごーい 有力情報@@
装なんですね。ほっほぉーーー
by サンダーソニア (2019-07-22 23:39) 

サンダーソニア

リンク先 QRコード確認しました。
ローディング とっても長いです。
出なくなっちゃってますね@@
by サンダーソニア (2019-07-23 00:21) 

ジル

普通に、星を見たくなったAちゃんが庭に出て、小腹がすいたのでミニトマトをつまみ、でもていねいな食べ方なので皮は残しました。
とか^^;
黄色のミニトマトだけ皮が結構硬かったかなっ
by ジル (2019-07-24 02:25) 

足立sunny

すみません、プチトマトいただきました、っということはないです。
今の時期、鳥ならムクドリですが、犯人は人間ですね。
by 足立sunny (2019-07-25 11:58) 

SORI

サンダーソニアさん こんばんは
運命のブラウン!!
見つかるとすばらしいことがあることでしょう。
素晴らしいことに出会えるからこそ運命のブラウンなのでしょうね。
by SORI (2019-07-25 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。