SSブログ

       

話題の [気がついた!]

今、話題のと言えば 女優の逮捕?


わが家ではその少し前の俳優 滝口幸広さん(34)の急死についてでした。

最初にネットニュースで知ったときは

よく知らない俳優さんだと思って

家族の話題にしていませんでしたが

Fちゃんが「○○のCMに出ている人だよ」と言ったので

愕然 ( ゚Д゚)

知らない人が 急に 近所のお兄さんのような感覚でした。

もちろん接点はありません。

ローカルな会社のCMで見かける頻度は高かったです。


 ◇▽◇▽◇▽◇▽◇▽◇▽


さて 冒頭の女優 沢尻エリカ 「さん」付けはしないほうがいいのかな?

非常に可愛らしい顔立ちに ツッパリ度にギャップがあって

役では清純から、今回のリアルを想像される?役やら悪役とか

女優として 才能があると言われています。

結婚1回 バツ1 

すっぴんは可愛らしいが キツイメイクが多い印象

half ですが 日本人顔 

父(故人):日本人  母:アルジェリア系フランス人シェフ

身長は161cm と33歳と言う年齢では特別大柄でもなく普通

体形 某美容サロンのCMに出たバランスの良いボディ 美胸で有名だそう


生い立ち

幼少時は裕福な家庭 9歳の時に父親が失踪 

戻ってきたものの、その年(翌年の説あり)に癌のため死亡

その後 次兄を交通事故で亡くす。

けっこう波乱に富んだ半生です。

芸能活動

小学校6年生から雑誌のモデルなどをし始める

女優・歌手として 多方面で活躍するも

2007年主演映画の舞台あいさつで不機嫌をあらわにし

世間の批判を浴び、活動休止状態

2009年前事務所との契約を解消 芸能生活を休止

大手エステのCMで芸能活動を再開

映画「へルタースケルーター」主役

その後TVドラマ・映画などで主役やヒロインを演じる

CM多数

2019/10から警察にマークされていたとする

クラブから帰宅後 合成麻薬であるMDMAを所持していたため

逮捕される

その数日前に逮捕されている金融トレーダーの吉澤和真との

関係はあるのでしょうか?(ありそうよねぇ)

交際していたとされるM岸みなみは?

逮捕されそうな噂のアイドル??がM岸??

このクラブでVIPルームを使っていた客はチェックされていることでしょうね。


沢尻エリカ 調べに対して 数年前から他の違法薬物使用を認める供述

      


本人は逮捕されて 逆にホッとしているのかも?と思うのです。

男性不審が根底にあるのかな?

モラルを教えてもらえる環境がなかった あっても拒絶していた。

役にのめりこみすぎる傾向

精神的に大人になれない

マネージメントに対する不信

個人事務所だが実際は大手芸能事務所提携で・・・。


芸能に詳しくないので こんな記事を書くには分不相当でした。

締めやら詰めが甘いけれど この辺で 

 時間があれば Wordで似顔絵を描くんですが美人はかきにくい^^;

◇ZEPETO◇


 ZEPETO_-8586277881492321028.gif

 ZEPETO_-8586277896137763088.gif 

 

自分の顔が キャラクターになる機能

 ZEPETO_-8586277390094854158.png ファラオがフリースww


 色ポイので このダンスがぴったりでした。

 ZEPETO_-8586277729966680158.gif

 

 ハイジ風?背景を入れたら 落ちたorz 無地が無難


 ZEPETO_-8586275973450769888.png



 フリーミッション


 ZEPETO_-8586275979047022428.png


 KAIさんは らいむコス?


※ 前記事はプチプラフレグランスのモニター記事です。

  よろしければ ご覧くださいね。('Ⓓ')ノ

nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

marimo

沢尻さんの逮捕は驚きましたが・・・
あるかもねwという感じではありましたね。
外見は悪ぶっててもプレッシャーに弱い人だったのかなぁ。
by marimo (2019-11-18 07:36) 

フヂ

滝口幸広さんはあさイチでよく見ていたから、
一気に目が覚めました。ちょうど番組が始まる
時間帯にネットニュースで知ったので、番組OPの
雰囲気を見て全てを察しました。知ってる知らないに
関わらず、若い人が亡くなるニュースは辛いです。
by フヂ (2019-11-18 14:06) 

hana2019

昨日からずっと、彼女の映像が流れっぱなしでいますね。
あの美貌と若さでのって、芸能界の汚さ、想像するにヤクザの世界と同じ?・・・そこに長年身を置いてきたから、薬でもやらないとやっていられないって感じなのかも。
ハーフ女優でも群を抜く美しさ、フランスと言ってもアフリカ家系のベルベル人の母。早くして亡くなった父親と、我々の想像の及ばぬ世界です。
by hana2019 (2019-11-18 14:09) 

Boss365

こんにちは。
「Wordで似顔絵」昔流行りましたね?(笑)才能ないと出来ない分野と感じます。
沢尻容疑者の事が詳しくなりました。感謝!!
巷では安倍総理の「桜を見る会」隠しの逮捕の噂あり?
破綻万丈な人生は魅力的。穏やかな芸能人?は注目を浴びないかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-18 19:24) 

サンダーソニア

噂は以前からあったと言われてますね。
中学生くらいから、すでに周囲から一目置かれるような女の子だったと言われています。

滝口さんと言う名前は知らずにCMを見ていました。TVをあまり見る方ではないのです。
朝の番組は皆無です^^;

ベルベル人って独特の文化を持っているそうですね。母親はシェフでもあったそうです。
芋づる式に誰が逮捕されるのか、
芸能界も裏側も大変そうです。
by サンダーソニア (2019-11-18 21:39) 

ChatBleu

滝口幸広さん、知らない、と思ってググってきました。
顔見たらわかりました。
芸能ニュースで、大物女優が逮捕されるだろう、という予想が出ていたらしいです。なるほどねーの沼尻さんでした。
by ChatBleu (2019-11-18 23:01) 

藤並 香衣

沢尻エリカ、好きな女優さんの一人だったので残念です
きれいだし縁起も上手いのになぁ

うふふふふ~
実は左右で耳の色が違うのがうちのコっぽいなぁって
この猫耳をゲットしたのですよ
お見通しでしたね~
by 藤並 香衣 (2019-11-18 23:05) 

サンダーソニア

Wordで絵をかいていましたが最近はとんとご無沙汰です。カテが設けてあります。
「神田川遊び」と称して似顔絵を描いていました。目が悪くなってやめていましたが
少しは良くなったので再開したいけれど
時間がありません。

滝口さんは朝のTV番組に出ていたそうですよ?
地元でのCMは浜松の自動車学校です。

KAIさんの着ぐるみを見てすぐにわかりました。
似たものがあるなんて 何かの縁かもしれませんね。どっちが先?かしら。
by サンダーソニア (2019-11-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。