SSブログ

       

寒い雨の日 [日常]

気温が上がってこなくって 22日は冷たくて寒い雨の日になり

うっかり洗ってしまった洗濯モノの乾燥も兼ねて

暖房エアコンデビューの日になりました。朝は降っていなかったの。

本当は灯油ストーブの方が空気がしっとりして好きなんですけどね。

お肌もしっとりします。

やかんをかければ お湯と言う副産物もありますからね。


この週末は実母は実家に帰りません。弟の仕事の都合です。

あちゃー 寝だめできん・・・。


◇ZEPETO◇

marimoボーイがマリモショート?で可愛いので

 引き立て役してみた 眼つき悪いなぁww

  ZEPETO_-8586272004304741568.gif


 アナ雪2のアイテムが出たけれど すべてジェム購入 

   買えましぇーん 


  ソロで踊ってみた。 

  ZEPETO_-8586271787555092908.gif

 

海外に行く日本人ツアー客に 注意喚起 

欧米諸国では 日本でよくみられるOKサインが 

人種差別(白人至上主義)のシンボルマークとみなされるため

誤解を招く場合があり うかつに出さないように!とのこと。

英語やその国の言葉が通じないときに出しがちかも?

気を付けよう OKサインと裏ピース[手(チョキ)]


nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

サンダーソニア

ご訪問をありがとうございます。前記事はモニター報告です。お時間があればご覧ください。
by サンダーソニア (2019-11-22 22:53) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
昨日、22日は関西から帰ってきました。寒くて暖房をすぐに入れました。やかんのお湯は便利でしようね。
今日も朝から雨で気温が上がりません。やっと15℃まで上がったので部屋に入れていた鉢物を外に並べました。
by SORI (2019-11-23 10:40) 

まつき

我が家も昨日からストーブON!
やかんは乗せられないので乾燥が心配な季節になりました( ;∀;)
by まつき (2019-11-23 10:52) 

hana2019

リビングでファンヒーター、もう一月近く使っているような。
起きたら、こちらも雨でした。道理で寝起きが温かいと思った♪
お母さんのお昼ご飯に、お相手&お世話と・・・大変な週末をお過ごしでしょう。ご無理をされませんように。

by hana2019 (2019-11-23 11:23) 

ChatBleu

おや、しぞーかもそんなに寒いのですね。
こちらは昨日の方が寒くて、昨日からとうとう床暖房はじめました。
無理ーー。
by ChatBleu (2019-11-23 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。