SSブログ

       

oomisoka [おでかけ]


連絡[phone to]があって

毎年、お正月2日お昼過ぎに見える年始のお客様が

1日午前中に来たいとのこと@@

えぇーーーーー

「そのためのお節料理」が1日午前中に届くのです。冷凍です。

自然解凍推奨 ほぼ24時間かかります。

連絡は 31日夕方ですよ。がびーん@@

間に合わんしー。

おせちは家族が好きなものを少し位しか用意していません^^;


しかーも Oクンが友人’sと 某神社に

2年詣りのため ウチの車で 出かけちゃってるしー。


大急ぎで デパヘ GO!GO! バスでw[バス]

久しぶりにバスに乗ったかも?


デパ おせち重箱 高級品ですねー^^;

足りないものだけを買うことにしました。

ひゃぁ コミコミゾーンを抜けて 紅白なますドコドコ?

紅白なます 一夜漬けっぽくってよければ作るって!

スルーされました。

どこが紅白?と言うような代物を購入 コレ デ イイノカ?


夕方なので かまぼことか伊達巻は お安くなっていましたよ。

でもそれは冷蔵庫にあるのよねぇ。


とにかく少し買って 夕食もついでに溺愛 出来合いのお寿司を買って

帰宅~ 往きは 6人(我々3人)しか乗っていなかったバスですが

コミコミ~


街を歩くときは 意識して早歩きをするサニーです。

おかげで疲れたww


お掃除の猶予も ありゃーしません。


普段は私とFちゃんのノートPCが2台載って 

その他もろもろが載っている座卓は

あっさり 片付いています。

本などもすぐ移動できるようにしてあります。


能登で買った漆塗りの自慢の座卓は わが家にとって超高級品

購入したのは25年くらい前? 

ずっと姑(故人)がお正月しか使わせてくれなかった代物ですが

亡くなってから 使った方が良いと 名無しが言うので

普段使いしています。

ガラストップにしてありますが 漆が蒸れないように

●フエルトをはさんで 隙間を開けてあって

そこからホコリがはいるので

時々 ガラスをあげて 拭かないと ほこりが目立つ目立つ

その作業・・・いつやる?今でしょ!

って TVで 「[わーい(嬉しい顔)]ってはいけない」を見てますがww


なんだか 波乱に富んだ年明けになりそうです。


◇ZEPETO◇

紅白に出ようかなコーデ(ミッションではありません)

え?出してくれない?

 もう紅白には出してくれない・・・って Gボンバーかい!

 ZEPETO_-8586238754464041158.png


 
【店舗限定特典つき】 もう紅白に出してくれない(CD+DVD)(缶ミラー(集合絵柄)付き)

【店舗限定特典つき】 もう紅白に出してくれない(CD+DVD)(缶ミラー(集合絵柄)付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア: CD
 幽体離脱~ って あの双子はどこいった?

 ZEPETO_-8586238069714843478.png


 ZEPETO_-8586238146065484938.mp4

動画アップもできるようになりました。なめらかなはず。



先日 簡単なご挨拶はすませてしまいましたが

改めて 今年最後の更新となりますので

今年一年、見てくださり ありがとうございました。

グチが多いブログで 本来は笑ってもらいたい、

お笑いブログを目指しているのですけど

なかなか^^;

皆様にとって 実り多き一年でありますよう、

穏やかな年をお迎えください。

        サンダーソニア(旧:デルフィニウムって書いちゃったw)

                 公然の秘密w シーd(#^^#)

nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

SORI

サンダーソニアさん 
新年あけましておめでとうございます。
今年の正月は家族9人で実家で過ごしています。
本年もよろしくお願いいたします。
by SORI (2020-01-01 06:22) 

marimo

( o ̄▽)o<※*:’゚。.あ*:゚・け’゚゚:。お・:+”。め’:゚:*♪:’゚‘。+:
本年も<(_ _)>よろしくお願いします。
御多忙な大晦日でしたね。
私はのんびりと元旦の朝を迎えております。
by marimo (2020-01-01 08:37) 

ChatBleu

うわ、さすがに1分前の投稿には年末のご挨拶できないわー(笑)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なんだか、大変な大晦日でしたね。
今頃バタバタ準備中かしら~?
by ChatBleu (2020-01-01 10:29) 

とし@黒猫

デルフィニウムって、なんでしょう???
気になります。
by とし@黒猫 (2020-01-01 11:23) 

サンダーソニア

ドウガ アップデキ テナイ^^;
by サンダーソニア (2020-01-03 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。