SSブログ

       

4ステップde潤い充実のキット [ブロネット]

ライゼさんの 潤い4ステップキットのモニター報告です。


肌のバリアを強化して ハリを実現し、

潤いを生み出すような肌に変えてくれる

そんなライン使いを 10日間試せるキットです。


可愛いFLOUR柄の箱に きちんと収まっています。


   DSC_0249.JPG

チューブや容器の収まり方が素晴らしくて ビックリです。

細やかな気遣いが メイドインJAPANらしいと思いました。


取り出してみました。

どれも小ぶりな容器ですが しっかり中身が詰まっています。

   DSC_0251~2.JPG 


  テクスチャー確認!

    DSC_0430~3.JPG

手前から 

ジェントルバイオ クレンジングウォーター(ほぼ見えませんが)

透明なオイルっぽいです。メイクとなじませてOffします

クリア保湿ウォッシュは パーリーなピンクベージュのクリームで

クリーミーな泡と言うか乳液っぽくなります。

ブースターオイルミスト化粧水 これも映りにくいのですが

スプレーになっています。振ってから使います。

毛穴を下方向からなでてつけるイメージで2セット推奨

エッセンスセラム乳液 

容器はクリーム用に見えますが 

中身は緩い白いクリーム状の乳液?美容液と言う解釈でいいのかな?


これはブースターオイルミスト化粧水(左)とエッセンスセラム(右)

    DSC_0443.JPG

スプレーが押しにくいと思ったら 単に私が非力だったようです^^;


使用感 クレンジングウォーターは穏やかなOff 肌に優しい

    この日は微細なラメ入りのアイシャドウをしていたので

    ちょっと残りました。

    ポイントメイクは専門リムーバーが良いですね。

    クレンジングウォーターが手に残っていたのか、

    次のクリア保湿ウォッシュ

    泡立ちがあまりよくなかったです。

    2回目以降は 気を付けたので 泡立ちは◎

    すっきりした柑橘系の香りが好き!です。

    お湯で洗い流したら、わずかに突っ張る気がしました。

    バスルームでの洗顔以外は 水使用なので 

    このときはお湯を使ったせいかもしれません。

    ブースターオイルミスト化粧水は油感が少なめ、

    導入感はよくわかりません。

    エッセンスセラム乳液は 伸びは普通 なめらかです。

卵殻膜を使ってあるスキンケアは初めて使いました。

 ※卵殻膜とは 茹で卵の殻の内側に薄い白っぽい膜がありますね。

  アレのことです。やけどや切り傷にきれいに洗った卵殻膜を貼ると

  早く治るそうです。 


ハリのある強い肌を育てるには [左斜め下] コチラ 




スキンケアキットを使い終わったら 実感できそうで楽しみです。

ありがとうございました。(#^^#)


ライゼさんのブログリポーターに参加中です♪


nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

サンダーソニア

お立ち寄りをありがとうございます。
(#^^#)
by サンダーソニア (2020-01-26 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。