SSブログ

       

拾ったネタで [いいかも]

まずは スマホ用の充電USBケーブルにつけたおもちゃから。

別に断線予防とかではありません。ガチャでゲットしたモノ

 DSC_0485.JPG カメレオン君

3本が一体化している(って根元が写ってない画像^^;)

 キングギドラ?みたいなUSBケーブルです。

だいぶ前にOクンからアダプターコミでもらいました。

そのころはMicro−Bでした。

機種変更したので 今はタイプcです。

いちいち 形を確認しなくても 

ぱっと選べるというだけのことなんですが

これが なかなかどうして便利です。

軽く つかまっているような程度なので

逃げ出していることもありますけどw

他にも種類があったと思いますけど記憶のかなたに。

なくてもいいけど あると便利です。


◇ZEPETO◇


   音楽 特に楽器の類は苦手です。

  ZEPETO_-8586215424363989928.png


お時間がある方はモニター記事も見てねー^。^


nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
いいアイデアですね。さすがです
by SORI (2020-01-27 10:02) 

サンダーソニア

作成途中でアップしてしまいました?
拾ったネタが一つ不足 
書いたはずなのに消えてます><
これで2回目だ―――
by サンダーソニア (2020-01-27 13:34) 

ChatBleu

ケーブルに沿って寝ているタイプのやつもありますよねー。
ガブっとするやつはちょっと顔が恐いけどお休みタイプのは割とかわいいのが多そう。
by ChatBleu (2020-01-27 20:54) 

サンダーソニア

カメレオン君は
ちなみに寝ているのではなく小―――さーーい目が付いてます。
by サンダーソニア (2020-01-28 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。