SSブログ

       

アクア・アクア オーガニッククッションコンパクトって [ブロネット]

アクア・アクア オーガニッククッションコンパクトを

モニターするチャンスをいただきました!


チャンス!と喜んだのにはワケがあります。

これね!某コスメ口コミサイトで見かけて 欲しくて★くてw

サイトのプレゼントに出たので 数回応募しましたけど

人気があるのでしょうね。

当選できず×数回、それがモニターで きてくれたので

小躍り状態です。

二つの箱に分かれています。

  ケース  と レフィル です。

 202004-bn-aa-240.jpg


どうして興味を持ったか、と言うと

オーガニックは もちろんですが

保湿成分が イチゴのあまおう由来なんです。

なんだかおいしそうですし、(注意:食べられません!)

フルーツの保湿成分と言うのが [目]目新しいでしょ?

ミネラルパウダー配合で 毛穴対策OKです。

クッションファンデなので 下地いらず、

通常の紫外線対策に十分な「SPF35 ・PA+++」も

嬉しいです。

ナチュラルベージュを 選ばせてもらいました。

ぱっと見は 濃い目に見えますが そうでもなく

程よいなじみ方です。

これからのシーズンには ちょうど良い感じです。

 202004-bn-aa-240-2.jpg

付属のパフは小さめで薄いのですが 滑らかなパフ面で

ファンデーションがスルリンコと のせることができます。

 202004-bn-aa-240-3.jpg

特にイチゴの匂いはナシ ちょっと残念な気もしますw

流行りのツヤ肌むきです。肌理を細かく見せてくれます。

マットな肌だと 今どきは 不健康に見えがちです。

元気印にミエル、ツヤ肌こそ

今年の顔に ふさわしいのでは?

色むらには よいカバー力です。

頬のムラな赤み、小鼻周りのピンクな所が

綺麗なナチュラルベージュになりました。


いまのところ、マスクLADYな私は

お出かけメイクをするのを 楽しみにしています。

おウチ化粧のみって 哀しい[たらーっ(汗)]


マスクLADYの悩みはかさつきや肌荒れ、かゆみのある方も?

このクッションファンデは 保湿しっかりで

お肌に優しいので 石鹸Offできるのが うれしいところ!

クレンジング不要です。


春よ来い!の童謡のように

赤い鼻緒のじょじょはいて♪

 おんもに出たいと 待っている♪ 状態です。

赤い鼻緒ではなく 用意しているのは メイクだけどねw


 自粛解禁のお出かけメイクの用意をしましょう!


初回購入特典あり!!色のバリエーションもあります。

詳しくは こちらから


 

保湿しっかりのクッションファンデをモニターできて

 うれしかったです。ありがとうございました。


株式会社REDさんのブログリポーターに参加中です♪ 


nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

藤並 香衣

石鹸で落とせて紫外線対策もバッチリって魅力的です!
そうか、イチゴの香りはしないのか~(笑)
by 藤並 香衣 (2020-04-14 23:24) 

hana2020

ホントに?クレンジング不要ですか?
家の中、夫と二人リビングは、スッカリ飽き飽きしてます。おんもへ出たいわぁ~~♪
by hana2020 (2020-04-14 23:29) 

リュカ

いつかサンダーソニアさんと会う機会があったら
化粧を教えてほしいです(笑)
by リュカ (2020-04-15 11:19) 

Boss365

こんにちは。
「保湿成分が、イチゴのあまおう由来」はビックリな文字列です。
リンク先HP、色々なランキングが高い製品ですね。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-15 23:06) 

marimo

カタツムリ由来のパックを使たことありますが
あまおうも保湿成分に使われるとは!
こういうじわ~っとスポンジタイプのファンデ使ったことありませんが良いですか?
by marimo (2020-04-17 08:48) 

サンダーソニア

クッションファンデーション自体は
下地いらずで忙しいときにはよいと思います。
どんなファンデーションにも言えますけれど
肌の色に合うかどうかが大事ですよね。
唯一、困るのは なくなる時期の見極めが難しいかな?
見た目は減りませんからww
by サンダーソニア (2020-04-17 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思いついたが即、挫折派手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。