SSブログ

       

香り爽やか、ゆず油 無添加ヘアオイル  [ブロネット]

梅雨のシーズンはヘアスタイル維持に気を使いますね。

私は天然パーマで 梅雨時には 必要以上に広がってしまいます。


ゆず油 無添加ヘアオイルを モニターしました。

 20200624-bn-yuzu-3.jpg ドカン!とゆず写真

このヘアオイルは 使用量によって

トリートメント・スタイリング・オイルパック・頭皮マッサージの4役 

もちろん、髪の量によって加減は必要ですけど

目安が たまにする、オイルパック・頭皮マッサージ以外なら

1滴~5滴程度とリーズナブル!


高知県北川村産ゆず種子油(保湿成分)使用で

植物由来原料100% 無添加

もちろん 優しくて爽やかなゆずの香り♪

 20200624-bn-yuzu-6.jpg スプーンは付属しません

オイルって この季節に暑苦しい?

いえいえ さらりとしたオイルですし

ゆずの香りは爽やかです。


広がる髪質なのに 量は少ないので

毛先中心につけるだけで十分なので

ちょっぴり[たらーっ(汗)]で 足りてしまいます。


某日 ヘアカラーをして 洗髪。

いつものシャンプー&トリートメントではなく

サンプルパウチを使って 翌朝 起き抜けでぼーっとしていたら

息子Oクンが まじまじと見てくる。

?と思って顔を洗いに行くと

鏡の中のアリス サニーのヘアは

リバイバルコメディで見るようなボンバーヘアじゃん!

ブラシで梳かしたくらいでは収まりません。

こういうときこそ ゆず油無添加オイルのテク不要

スタイリングですね。

髪の少なめの人は つけすぎないように!

大人しくなりました!!!

といっても くせ毛を生かした元ショートボブです。

いまは間の抜けた普通のボブです^^;

べたっとしないし、つやが出るし 日本ライクないい香り♪

コレは気に入りました。

 20200624-bn-yuzu-1.jpg20200624-bn-yuzu-2.jpg

モニターなんだから方向位揃えろよ!な画像ですみません。

髪の毛にピントが合わない画像ばかりで やむを得なかったのです。

・もちゃっとしていた左Before

・くせ毛ながらも、ふわっとまとまった右がAfter です。

ほんのりなツヤがお分かりいただけるでしょうか?


昨今の事情で美容院を避けている方は スタイリングに悩むことも?

自然なスタイリングなら ゆず油無添加へオイルをお勧めです。

ご愛用のスタイリング剤にプラスするのも いいかも!

 ゆず油無添加ヘアオイルの詳細は [かわいい]こ ち らから [かわいい]



伸びかけのボブスタイルを優しくまとめてくれて

嬉しかったです。ありがとうございました[るんるん]



株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪です。

nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

リュカ

この製品使ってますよー。
気に入ってます。
でもね、1つだけ不満なのは、開け閉めしてるうちに、キャップが切れちゃうの。(意味分かるかなあ?)
なので、そのあとは開けるときに勢い余ってキャップが飛ばないように気をつけなくちゃいけないのだ。
たまたまわたしが、そういうのを引き当てちゃってるのかもしれないんだけどね^^;
by リュカ (2020-06-25 10:22) 

hana2020

ゆず油 無添加ヘアオイル、全く知りませんでした。
Afterのまとまり、艶ともに感じますとも!
梅雨時のヘアスタイルの崩れは困ります。せっかくキメて行っても、駅に着き、職場に着く頃に、せっかくの美貌が!?
今はショートだから、あまり関係ないのですが、ドンドン髪が短くなっていく~~
by hana2020 (2020-06-25 11:12) 

Boss365

こんにちは。
「ゆず油無添加ヘアオイル」良さそうですね。
まとまらない髪の量が欲しいのが本音です(爆)
ゆずの香りは好きです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。