SSブログ

       

ナールスリッチは肌の目覚まし [ブロネット]

京都大学と言えば

名門中の名門ですね。

その京都大学で開発された今、注目の成分ナールスゲンを推奨濃度配合

眠っている本来の再生力を呼び覚まししい肌に という

セールストークに ぐらつかない心の持ち主LADYは少ないかとw

休眠した状態の線維化細胞を

ナールスゲンを与えることで活性化し、

眠っている本来の再生力を呼び覚まし、美しい肌に導くそうです。


コラーゲン?サプリや食べ物で補ってるわと言う方も多いかも?

かかりつけの整形外科のドクターは、消化されてしまうから

飲用などでコラーゲンが増加することは無理とおっしゃいますが。

そのナールス減を含む「ナールスリッチ」のミニサイズを

いただきモニターしました。


ミニサイズなんて言うとサンプルサイズを思い浮かべてしまいますが

しっかりチューブでノック式のボールペンと長さは大差がありません。

30グラム入りです。(現品は50g)

 20210107-bn-na-2.jpg


つけてすぐにべたつきなく しっとりします。

ついつい、つけすぎちゃうかも。

匂いは無しです。うれしいです。

チューブは 細口で使いやすいです。


 20210107-bn-na-1.jpg


使い方は 朝晩の洗顔の後、化粧水と乳液の間がベターです。

浸透力があるので パッティングやなじませマッサージは不要というより

やらないでくださいとのこと。

実際に使ってみて 確かに浸透率を感じるので

マッサージする暇はありません。

半透明の緩いテクスチャーです。


アンチエイジングと言うと年齢に逆らって必死な感じですけど

眠っている再生力に働きかける力をもらえるのは

嬉しいなと思います。

初回は、このミニじゃないミニサイズを購入できます。


都大学が開発した今注目の成分ナールスゲンを推奨濃度配合

眠っている本来の再生力を呼び覚まししい肌に




塗った後は しっとりするので触りたくなる肌に。[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました。


株式会社ジャパンメディカルコスメさんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(13)  コメント(1) 

nice! 13

コメント 1

hana2021

冬眠中の私のお肌に、最も大切と切実に思えるのが…肌の目覚ましです。もう、眠りっぱなし!マスク生活で加速中なり!
by hana2021 (2021-01-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。