SSブログ

       

ケアナノパックで [ブロネット]

毛穴って どうして広がってしまうのでしょうね。

拡大ミラーで見るとげんなりします。


そんな毛穴を肌をふっくらさせることで目立たないくさせていくという考えで

開発されたスリーピングパックを

モニターしました。

    20200617-bn-cp-1.jpg

甘く考えていて Before写真がないのです。

1回使ったら 毛穴の黒さが軽くなってました。

翌朝 洗ったときは 鼻の角栓のボツボツ感が ない!

つるっとしていて なめらかなんです。

でもそこから進まない?気もする?

なめらかさはあるから充分と言えなくもないけれど

毛穴の大きさはさほど変化が見られませんでした。

毛穴悩み歴は 子供が生まれる前からだから20年以上だもの。

そう簡単にはいきませんね。

肌の新陳代謝って 1か月くらいのはずなので

もう少し経過を見たいと思います。

なめらかになったのは間違いないので

おすすめです。

ほのかな柑橘系の香りも私にはジャスピン[手(チョキ)]です。

6/6 (使用2日目)上 と 6/17現在です

 20210617-bn-cp-4.jpg

やや黒さが軽くなっている  ↑穴(ニキビ跡)が目立たない


マスクに隠れていても 毛穴ケア必須が当たり前です。

油断大敵 だって食事の時はマスクを外すでしょ?

親しいなら 車の中などではマスクを外すでしょ?

そこは女子でも男子でも キレイが素敵です。

寝ている間に というのも魅力的ですし

化粧水の後にこれをつければ乳液とクリームは不要なのも


ケアナノパックの




毛穴ケアタイムが楽しくなるアイテムをありがとうございました。



北の快適工房さんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

marimo

毛穴が気になる季節・・・( ̄▽ ̄;)
マスクで目じりが下に引っ張られているのか?
目が垂れてきたような気がしています・・・
by marimo (2021-06-18 08:13) 

サンダーソニア

marimoさん
それの解消方法があるので
今度 解説します。
繰り返せば定着するらしいです。
by サンダーソニア (2021-06-20 02:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思わず反応EYE KIRARA アイキララ で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。