SSブログ

       

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム [ブロネット]

清潔な外観のハンドクリームのご紹介です。

 20211124-bn-carte-1.jpg

ハンドクリームは シーズン中なので 

ドラッグストアに行けば特集のコーナーになっていますね。

食器洗いに お湯を使い始めると途端にかさつきを感じます。

体調によって手荒れとなることも[ふらふら]


今のところかさつきがないのは 

先月から使っているハンドクリームのおかげかも?


“ヘパリン類似物質HD ”配合 高保湿ハンドクリーム です。

ツイッターをしている方が このシリーズの保湿クリームを使っていて

良いと言ってました。

ハンドクリームを使っていると言ったら

ハンドクリームがあることを知らなかったそうで

試してみたいということでした。

カルテと言うシリーズはなかなか信頼されているのですね。

 20211124-bn-carte-2.jpg

 爪にまで塗ってます。(*^。^*)


なめらかなクリームです。ほぼ無臭なので家族で使用できます。

ドラッグストアで手に入ります。

HPでお近くの取扱店を教えてくれるのって 便利ですね。


消毒アルコールなど過酷な状況な手をいたわることができて

うれしかったです。ありがとうございました。

カルテHDモイスチュアハンドクリームの詳細は





コーセーマルホファーマ株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。