SSブログ

       

ご機嫌ヘアをハンモス スカルプトリートメントで [ブロネット]

風が強くなり 乾燥を感じるようになりました。

先日、あまりの乾燥ヘアでパサつくので毛先を切りました。

髪の悩みは子供のころからです。

天然パーマでうねりが出ます。

ちょっと薄毛なのも悩みです。[がく~(落胆した顔)]

チリチリした髪が混ざっているので

アホ毛もあります><

これらは毛根が 通常丸いのに楕円形であることが原因だと

TV番組で見ました。

逃避が健康でないと美しい髪は望めないのですね。

今回モニターさせていただいたのは

Gr-earth(グレアス)ハンモス スカルプトリートメントです。

自然由来の成分高配合で 濃いグリーンのボトルになっています。

  20211118-bn-h2.jpg

育毛剤といえば根強いイメージは男性用のトニック系の強いにおいのもの

今では女性用も数多く出ています。

香りが強くないものもあります。

ハンモスは医薬部外品で香りはハーブ系です。

また ジェル状なのも特徴です。

パシャパシャな液状タイプと違って 流れやすくないジェル状なので

よりお手入れがしやすいです。

このジェルは ナノサイズなので 毛根に浸透しやすくなっています。

細口ノズルでピンポイントに使うこともできます。


私はつい頭頂部からケアをしそうになりますが

生え際から前頭部、後頭部にマッサージするのがコツだそうです。

デスクワークやスマホの使用で逃避が固くなっている人が多いそうです。

ドキッ[ふらふら] 逃避の衰えはフェィスに影響が出ると聞いたことがあります。




髪の悩みが多い私にぴったりなモニターでうれしかったです。

 ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

  20211119-bn-h-1-sf.jpg

プルチャーム株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。