SSブログ

       

ナイス&クイック ボタニカル素肌想いの柔軟剤 [ブロネット]

この秋は秋晴れの日が少ない気がします。

晴れ間にはお洗濯!

ナイス&クイック ボタニカル素肌想いの柔軟剤

モニター体験しました。

    20221024-bota-erf-240.jpg

上品な華やかさが香るエアリーブロッサムの香り

天然由来の柔軟成分配合の柔軟剤 です。

この柔軟剤の香りって 好みがあると思いますが

ドラッグストアの売り場に行くと こんなにあるの!

というほど並んでいます。

香りの見本がおいてあるものもたくさーん

香水並みの 深みのあるものから

石鹸のような香り、食べたくなるような甘いフルーツ

ナチュラルハーブ、フローラル、グリーン、バニラ

それぞれのご家庭で好みがあると思います。

家族全員が好む香りというのは実は難しいですね。


かくいう我が家では過去に 香りが強いものを購入してしまい

不評で 無臭のもので薄めて使っていました。

量を減らすだけですと 柔軟剤の意味がなくなってしまいます。


今回のナイス&クイック ボタニカル素肌想いの柔軟剤は

スキンケア発想の成分の優しさと

上品で華やかなエアリーブロッサムの香りです。

洗いあがりのロンTは肌触りが滑らか

我が家の洗いざらしのタオル類も優しい感触です。

赤ちゃんの衣類にも使えるというシールに偽りなしです。


 20221024-bots-cs-200.jpg


気になる香りは トップ ミドル ベースノートと別れていますが

癖が強くなく 衣類に顔を近づけると香る程度の強さなので

男性陣にも好評です。

私はいろいろなフレグランスを気ままにつけるので

その香りと混ざることがないので 嬉しいです。

白いボトルに優しいベージュのロゴなので

どんなランドリールームにも主張が強くなく馴染んで上品です。

ボトルは ほんの少し透けるので 残量がわかりやすいことも◎

この評価は実際に使う人のリアルポイントです!

そのほか 二つのの香りがあります。


 詳細は こちらから

強すぎない いい香り[かわいい]でうれしかったです。[わーい(嬉しい顔)]

 ありがとうございました。


ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪です

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。