SSブログ

       

こころみ [遊び]

 ヒマを見て

  エクセルで 試したけど

  途中で グループ解除が出来なくなって

  めちゃくちゃに・・・・

  よくわかりません。

  

  今日のお仕事は 五月人形出し。

  3月のお雛様と違って らくちん♪

   小さめサイズなのが 気になるけど

   まぁ いいかっ~

   長女のお雛様に 大枚を母に

はたかせたので

   長男の五月人形は 控えめにしたのです。

ワハハ。

   一応 プラチナ箔が貼ってあるそうですが

   どこに貼ってあるのか?忘れました^m^

  

    今日のイタヅラ

ribon-a.jpg

ロープみたいなリボン?

いろいろいじったら どうやったのか分からなくなって

結び目と 流す部分の質感が再現できず

出来なくなりました。

自己流だと こんなもんやネ。

雑貨屋さんで プレゼントにつけるようなイメージで

と 勝手に ホザイテおります。

 


nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

まつき

ウチには五月人形なんてなかったな~。
リボン、すごーい! 立体感があるーーー(@_@;)
by まつき (2011-04-24 00:05) 

フヂ

そういえば子供の頃、家に飾ってある
兜が怖くて夜は近づけなかったです^^;
by フヂ (2011-04-24 00:25) 

ちょいのり

男の子はいつも不遇だなあ~w
『男の子なんだから我慢しなさいっ!』とか^^;

by ちょいのり (2011-04-24 02:04) 

pandan

もう五月人形なんですね〜
by pandan (2011-04-24 05:44) 

Derufyi☆

リボン立体感ありますね!凄~い
by Derufyi☆ (2011-04-24 06:47) 

土芽

お疲れ様でした。
子供の頃、庭にこいのぼりのある家を見て羨ましかった。
最近見ないです…
by 土芽 (2011-04-24 06:52) 

あつし

あ、ところでサンダーソニアさんとこには
Mアドの広告ないんですね ?!
by あつし (2011-04-24 09:01) 

goro2001

私はワードがよく分かりません。
まあ、グラフィックは描かないので、どちらでも分かりませんが^^;。☆
by goro2001 (2011-04-24 11:00) 

macky

わ~どう、だ!って自慢してみたいです。^.^
by macky (2011-04-24 19:59) 

サンダーソニア

今回はエクセルで作りましたので
次記事もエクセルだしw
by サンダーソニア (2011-04-24 22:06) 

chima

田舎ではこいのぼりはあっても五月人形のある家はみなかったです。
まぁこいのぼりは知らない人の家でもみられるけど
五月人形は家に上がらないと見られないから、
ほんとはみんな持ってたのかもしれないけど。
雛人形より目立たなかったのは間違いないですね~
by chima (2011-04-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葉っぱ めろめろさっさっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。