SSブログ

       

さっさっと [遊び]

 

 薬を探して ドラッグストアを 4軒 ハシゴ

  結局 自宅保存の薬にすることに

 自転車で2軒 バスで2軒・・・・ 何やってるんでしょうね^^;

 震災のため品薄の 薬も見かけました。

 まだまだ 大変なのだな~と思いました。

 

 ネットで

 「オパールの指輪を眺めて

 飴玉だったらいいのに。と地震後 飢えているときに思った。」との

 書き込みを見ました。

  コレは 実感した方の言葉なのだろうなぁ~と思いました。

 

  シルバーデザインa.jpg

 宝石を作ってみたかったけど

うまくいきません。

シルバージュエリーって感じかな?


nice!(23)  コメント(17) 

nice! 23

コメント 17

フヂ

お疲れ様でした。
私も今日ドラッグストアを2軒見て、まだまだ大変だな~
とちょうど思っていたところでした。
by フヂ (2011-04-24 23:03) 

まつき

飴玉を見て、オパールの指輪だったらいいのに・・・
としか思った事のない私は幸せです・・・。
でも、やっぱりオパールの指輪も欲しいよぉ~(^◇^;)
by まつき (2011-04-24 23:14) 

nano

・・・・おはじき舐めてた節子ちゃん
思い出した(#+_+)/火垂るの墓
by nano (2011-04-24 23:45) 

スマイル

こんばんは
薬さえ手に入らない~
地震の影響は、相当ですね☆
宝石を飴玉だったらいいのにな
なんて究極ですね☆
平和・平穏に感謝です。
大丈夫でしたか?
by スマイル (2011-04-25 00:27) 

ちょいのり

やはり・・・人間最後は装飾品よりも食を求めるということですよね・・・。
御菓子の指輪ならOKかな^^

by ちょいのり (2011-04-25 01:42) 

あつし

飴玉をトンカチで割って、綿菓子にしてしまったのは
このボクです。
間違ってオパールを割ったら危ないところでした。
by あつし (2011-04-25 06:20) 

土芽

近所の薬局は3月末で閉まりました…。
by 土芽 (2011-04-25 06:52) 

Derufyi☆

まだまだ地震の影響は大きいですね(´・ω・`)
by Derufyi☆ (2011-04-25 07:00) 

pandan

品薄の薬もまだあるんですね。
by pandan (2011-04-25 07:32) 

chima

それは大変でしたね@@;
ビー玉とかおはじき、
美味しそうでなめてしまった事があります。
小さい時に手元にあったら宝石だってなめちゃたなぁ
シトリンってってレモン味しそうですよね
by chima (2011-04-25 14:00) 

hana2009

「オパールの指輪を眺めて・・・飴玉だったらいいのに・・・と思う事は考えられません。
出来たらそんな経験をしないで、楽しいことだけの人生を願うのは誰もが同じ。
それでも地震ひとつで人生が一変してしまわれた方が、今回は大勢いらっしゃいますね。
被災地の体育館暮らしを続けている方々には、オパールのリングなど何の意味もないことでしょう!

by hana2009 (2011-04-25 15:07) 

多夢

ひょっとして「アタマヨクナァル錠」とか「キレイニナル軟膏」とか!^^;☆
by 多夢 (2011-04-25 15:26) 

もももんがが

ドラクエとか、ゲームにでてきそうな宝石ですね・・・。

おむつも売り切れです!
こうなったらYちゃんにトイレでおしっこできるように頑張ってもらわないと!
by もももんがが (2011-04-25 16:47) 

goro2001

光源の設定、おかしくない?

by goro2001 (2011-04-25 19:16) 

サンダーソニア

光源の設定はよくわかんないです^^;
普通の設定のはずなんですけど。
by サンダーソニア (2011-04-25 19:57) 

macky

シルバージュエリーって?老人用の宝石ですか?^.^クスリ
by macky (2011-04-25 20:14) 

サンダーソニア

m氏に似合いますね^。^
by サンダーソニア (2011-04-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こころみネットもVisaでgo! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。