SSブログ

       

たまころがし [日常]

 

 GW恒例のボウリング(「bowling」)に行ってきました。

 3ゲームで へとへとです。

 足が完治してないので 9ポンドの軽いボールで

 ゲームしました。

アプローチに隣のお子ちゃまが入ってきてしまうので 

 危なくて^^; 

 私は自慢になりませんが 後ろに投げたことがありますのでw

 当たったら ヤバイです。))))

 

  スコアは 130 122 114・・・ 

 なんちゅーこった /(><)\

   Gマークが・・・1個・・・スペアにしましたケドネw フフン (^ω^)

    順番が違えば ねぇ?

  唯一 良かったのは

 時々行われるストライクゲームで

 (メンズはストライク レディスは9ピン以上を倒すと

  記念写真と写真立てが貰えます。)

 9ピン倒せたこと。

 3ゲームしている間に 4回チャンスがあったのですが

 O君2回 Aちゃん1回 で すべて×

 このまま終わってしまうかな?と思いましたが

 ラッキーでした。

去年も写真を撮ってもらったのですが

比べて

二人の子供の成長にびっくり!

実は弟のO君はAちゃんより

背が高くなったのです。

数字ではわかっていましたが

写真になると改めて

感じました。

コッチは1年分 キチンと老けましたw

  膝がちょっぴり また痛くなりそう。

  腰痛も出ないといいな♪(それならやるなよ~デスガ) 

 

     4月に 食べた MOWカスタード

   mou-kas.jpg

美味しかったです。

次にお店に行ったら もう(MOW)なかったです><

30日には サーティワンにも行きました。

153a.jpg

スモールダブルをカップで♪

ピーチメルバ&ソーダクリームをチョイス

ナントカチェリーをテイストスプーンでいただきましたが

チェリーがちょっこっとも 入ってなくて がっかりしましたw


nice!(28)  コメント(16) 

nice! 28

コメント 16

SAMEDI

ワタシはボウリング苦手ですー。爪折れるし。
スペアがとれないので、100超えることがほとんどないという・・・orz
たぶんもう10年はやってない(爆)
31、いま安いんですよね。CM見てちょっと行きたくなりました!
by SAMEDI (2011-05-01 22:54) 

フヂ

お疲れ様でした。
ボウリング、2年以上やってないなあ。
私、マイボール使うよりハウスボールで
投げる方が上手いんですよw
by フヂ (2011-05-01 23:23) 

まつき

3ゲームもスゴイ~(@_@;)
期間限定のこのMOW、絶対食べたいーーーっ!
まだあるかな~ドキドキ(>_<)
by まつき (2011-05-01 23:24) 

DEBDYLAN

僕といい勝負になりそうだ^^。
今度お手合わせあいてくだされw


by DEBDYLAN (2011-05-02 00:21) 

ちょいのり

100すら越えないボーリング音痴なんですけど!・・・OTZ

ボーリング場にあるジュークボックスで色んな音楽かけるのは好きだけどねえw
by ちょいのり (2011-05-02 02:55) 

nano

アイスが食べたいって言い始めて3ヶ月くらい疎遠に
タイミング合わないとホント、縁が無いわヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-02 06:04) 

pandan

ボーリング〜恒例なんですね〜
私は過去33っていうスコアを出して、
それ以来行ってないです。
by pandan (2011-05-02 06:46) 

marimo

スコアはとてもレベルが高いと思いますよ♪
ファミリーで恒例の行事があると
楽しいですよね(^^
ちなみに私の弟はマイボールを持っています。
凝り症なのね~(笑
by marimo (2011-05-02 07:09) 

まりっぺ

おはようございます
子供の成長は喜ばしいことやね^^
でも・・でも・・その分・・いあや~ね♪
by まりっぺ (2011-05-02 07:45) 

Derufyi☆

家族でボウリング良いですね♪楽しそう~
アイス美味しそう(*'ω'*)MOWこれ食べたいと思ってたけど、まだです~
売ってるかなヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-05-02 08:17) 

hana2009

GWの始まりですね。お疲れ様でした。
ボーリングは、もう何年やっていない事か!!
以前から不得意でした。だからGマークは得意でし!

お疲れの後は、あいちゅに限りますわね。
by hana2009 (2011-05-02 08:27) 

多夢

私は指が太くてボウリング場にあるボウルは13ポンド以下のボウルに指が入りません。^^;☆
by 多夢 (2011-05-02 08:56) 

chima

ボウリングはwiiでは上手いんですけど…^^;
O君すくすく大きくなってるんですね
喜ばしい事ですね

あいちゅおいしそう^^
by chima (2011-05-02 15:07) 

core

MOWは見かけないなぁ・・・
お膝は痛みませんか?
周りの筋力UPは必要ですが無理したらアカンよー
by core (2011-05-02 16:56) 

薔薇少女

大変ご無沙汰をしています!
お悔やみの言葉を有難うございました!
水曜日には帰ってきていたのですが、
何かと気忙しく失礼しました(;´・ω・`)ゞ!!
父が亡くなった折の記事を皆さんにお知らせ頂いて
お気遣い感謝しております。有難うございました!
by 薔薇少女 (2011-05-02 18:13) 

goro2001

記念写真と写真立てを貰ってもねぇ。☆
by goro2001 (2011-05-02 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デコるって言ってもランチ考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。