SSブログ

       

難しいのです。 [遊び]

この人をTVで見たときは
その異質感に はっきり言って
嫌悪のようなものを感じました。
まだ若いのに全てを見てきたような
世を斜めに見ている感じが好感が持てなかったのです。

いまだに ニヒルを気取っているような表情は
好みではないのですが
独特の世界を持っているのは親譲りなんでしょうか。
でも 営業用としても 雰囲気を作りすぎのようなw

彼の父親は M田優作 母親は M田美由紀
彼です。(2005年デビュー)

 

 shouta-m-b.jpg
なかなか この雰囲気が でない・・・・。髪型だけですなw
捨てられた仔犬だけど 実は血統書付きなんだぜ。みたいな。
猫のほうが近いかな?
でも慣れれば 人懐こい気もします。ヾ(-ε-o)ォィォィ

身長181センチ 体重61キロ(*・`o´・*)ホ―

CM「白戸家」のおばあちゃんと再婚相手として登場していますねw

 

 特徴があるから・・・と思って描き始めたけど 

    挫折しそうでした。
 口元と鼻筋がお父さんに似ています。

そういえば 肖像権とか マズイのかな^^;

誰を描こうか 探すのが大変です。

本当は訪問者さんのお顔を描きたいけど

存じ上げているのは お2人だけですしね^^;

2号も3号もメルトダウン・・・

地震当時繰り返された「大丈夫」は どこのことだったのか?

教えてもらいたいわ。 (*`д´)

早いとこ 収束してちょ!


nice!(22)  コメント(20) 

nice! 22

コメント 20

まりっぺ

こんばんは
前記事のお肌の診断室で遊んでました(笑)
絵・・・ニヒルさがよう表現されてますよん^^
ホンマ どやねん!!!の状態や!
はよーどないかしてほしいわぁー(早くしてくださいよ)
by まりっぺ (2011-05-24 22:16) 

marimo

完成度高いと思いますよ~
(^^ 独特の癖のある感じが、父譲りなのかしら(笑
メルトダウン・・・
もう日本ってどうしてこう、隠ぺい体質なんでしょうね。
このままでは、世界中から信用を失うでしょう。
by marimo (2011-05-24 22:33) 

サンダーソニア

今日は 特に ワード似顔絵は全然ダメ子ちゃんです。
この画像を手直しをしたら もっと変になって
はっきり言って ギブ~です。┐(´-д-`)┌

メルトダウンは 「ぜんぶ」つーこってすね。
あきれ果てています。
パニックを避けたかった?と好意的に解釈しないといけないのでしょう。
(皮肉でっせ)
by サンダーソニア (2011-05-24 22:39) 

hana2011

益々、腕を上げているご様子!!
髪の感じも、目の周りもとてもいい感じです。細いいかり肩が特に素敵です。
私もこの兄弟はあまり・・・って、お母さんに対してが駄目なのかも・・・
今はこれで良いけれど、年齢がいったらどうなるのかな?

東電と民主党、それと自民党も。
いい加減さと無責任さ、自分達さえ良ければの体質はいい勝負ですね!
by hana2011 (2011-05-24 22:52) 

まつき

似てる・・(@_@;)
by まつき (2011-05-24 22:54) 

SAMEDI

ワタシも最初この人全然良くない!って思ってました。
でも、ライアーゲームみたら惚れそうになり、いえ、完全に惚れてしまい、今では普通にみれます(爆)
ま、あの役柄がかっこよかったのよねぇ♡
by SAMEDI (2011-05-24 23:04) 

フヂ

いつまでもどちらが兄でどちらが弟か覚えられません。
名前もどちらがどちらか、全然覚えられません。

そもそもお父さんの方も名前だけは存じ上げていますが、
顔もうっすらしかわからないし作品も観たことがない…非国民?
by フヂ (2011-05-24 23:06) 

ジル

好きなんですよ~この人わりと(*^o^*)
お兄ちゃんも好きだけど松田翔太くんのほうが好きかもだ~。
by ジル (2011-05-25 00:46) 

ジル

あしまったM田翔太くんて書いとくんだったかww
by ジル (2011-05-25 00:48) 

土芽

お兄さんよりも好きです。
by 土芽 (2011-05-25 06:42) 

pandan

特徴つかんでて似てますね〜★
by pandan (2011-05-25 06:56) 

Derufyi☆

本物よりカッコイイ~(〃´ x ` 〃)ポッw
by Derufyi☆ (2011-05-25 07:46) 

あつし

いよっ お上手だっ !!!
腕上げてるね~~~。
by あつし (2011-05-25 09:16) 

core

似てます、似てます。あまり知りませんが・・・
「タレント本人の承諾を得ずに写真や似顔絵などをホームページに掲載した場合は、著作権者からの許諾を受けているか否かにかかわらず、そのタレント本人から肖像権やパブリシティ権にもとづいた損害賠償の請求を受ける可能性がある」だってさ。
S太君、このページを見るかな?w
by core (2011-05-25 09:38) 

薔薇少女

スゴイですぅ、似てますよ、特に髪の感じが素晴らしい(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
お父さんはあんまり好きじゃなかったんですが
息子さんはお二人とも素敵です、演技力もナカナカだと思います!!
by 薔薇少女 (2011-05-25 09:48) 

chima

似てる~!
でもこの人が出てるドラマなどは観た記憶がないです
お兄ちゃんの方は結構観てるかなぁー

顔がわかるうちの一人は私かな~^^;
ももぱんさんに描いてもらったのも笑えるほど似てて、
人に描いてもらうのは楽しいなと思ったのですが、
公開されても他の方がコメントに困っちゃいますよね。
絶世の美女ならいいんですが~
by chima (2011-05-25 10:11) 

サンダーソニア

体調不良のため
訪問は出来そうにありません。

ただの食べすぎ?にしてはシツコイ腹痛
(昨夜半)でした。

今は痛くないんですけど
痛みが怖くて食べられません。
by サンダーソニア (2011-05-25 11:10) 

がり

私は好きも嫌いもあまり興味ないかな~。
でも絵は上手~。
腹痛大丈夫ですか。
最近涼しいから、冷えたのかな。お大事にね。
by がり (2011-05-25 11:14) 

nano

見たこと無い方を想像で描くのも・・・・(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-05-26 01:24) 

吟遊詩人41

白戸家のアレの人でしたか!
知らなかったです(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-05-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UBAラボ見学ごめんなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。