SSブログ

       

ごめんなさい [たまには まじめ]

 

  24日深夜 激しい腹痛のため

  体調不良です。

  体力が落ちているので

  おうちステーキ♪にしたら

  脂が キツカッタのかな?

   脂汗が流れたけどww

  今まで経験したことがない痛みで

  一人で廊下で 七転八倒しました。

  本気で救急車を呼ぼうかと思いました。

  廊下に転がっていたせいか 体温が低くなりすぎて

  体温計が反応しませんでした。

  大げさな性格なので思い出したのは 「ユッケ事件」

 

  今は腹痛はないのですが

  痛みが怖くて 食べられません。

    寝ていることにします。

  で 訪問をしていません。

     (;´・ω・`)ゞごめんなさい。

  


nice!(27)  コメント(29) 

nice! 27

コメント 29

ジル

消化がキツかったかな??
お見舞い申し上げます。。。
大根おろしとかの消化酵素で消化が促進されないでしょうかね。
(また食べろと)
by ジル (2011-05-25 12:38) 

がり

ゆっくりと休んでください。
時には休養も大事ですよ。
by がり (2011-05-25 12:40) 

SAMEDI

いやいや、今肉食べて転がったら、ユッケ事件思い出すよね。
怖かったでしょう?
とにかく治まってよかった。ゆっくりお休みして下さい。
by SAMEDI (2011-05-25 12:59) 

びくとる

ゆっくりしてくださいね。
お大事に。
by びくとる (2011-05-25 13:52) 

hana2011

きっとお疲れが出て、体力が落ちてしまっているのでは?
ご家族の皆さんは、大丈夫でしょうか。

訪問など気にされずに、どうぞゆっくりと治してくださいませ。
by hana2011 (2011-05-25 15:34) 

core

お大事になさってくださいな。
ストレスや疲労からきた一過性のものだと良いですね。
by core (2011-05-25 17:29) 

Derufyi☆

あわわっゆっくり休んで下さいね(´・ω・`;)
by Derufyi☆ (2011-05-25 18:08) 

スマイル

こんばんは
あれれ~大変☆
ごゆっくりなさってくださいね~
お大事に^^;
by スマイル (2011-05-25 20:09) 

まりっぺ

こんばんは
先日の疲れが出てきたのかな?
今は、治まってきましたか?
以前、婆もこってり料理を食べてのたうちました^^
後日、病院に行くと、胆石や~と云われました。
念のために、病院で見て貰った方がエエのんと違うかしら。
とにかく!お大事に!
ゆっくりしぃや~
by まりっぺ (2011-05-25 20:55) 

サンダーソニア

お騒がせしています。
おうどん食べられました。♪(〃'▽'〃)v
by サンダーソニア (2011-05-25 21:18) 

サンダーソニア

前記事分nice☆回りをできるだけしてから 寝ますね。
by サンダーソニア (2011-05-25 21:28) 

marimo

いろいろ続いたので、お疲れが出たのだと思いますよ。
気持も体もゆっくり休めて下さいね。
by marimo (2011-05-25 21:29) 

chima

胃痙攣…かな?
救急車呼ぶかどうかすごく悩みますよね
どこから呼んでいいのか良く分かりません
治まって何よりです
お大事にして下さい
by chima (2011-05-25 21:36) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
大丈夫ですか?お大事くささい~
オイラも結構胃袋弱い方で
脂っこいもの食べると夜胃がきりきり痛みます
キャベジン飲むと治るんだww
by コシノセイ (2011-05-25 22:09) 

まつき

ありゃりゃ? 大丈夫ですか??
うどん食べたって事は、痛いのは治ったのかな??
あんまり無理しないで下さい~(>_<)
by まつき (2011-05-25 22:23) 

薔薇少女

>今まで経験したことがない痛みで
昔、同じ様な事が有りました!
運良く、隣の部屋の人が、お医者さんで
診て貰ったら、『胆のう炎』との事でした!
それ以後、油分を控える様言われ、現在に至ってます。
取りあえず治まってるようで良かったですね!
↑>病院で見て貰った方がエエのんと違うかしら
私もそう思いますが、まずはゆっくりとなさって下さい、お大事に・・・
by 薔薇少女 (2011-05-25 22:26) 

フヂ

疲れがたまってたのかもしれませんね。
念の為病院行かれた方がいいかも。
私もそんな感じで2~3日ガマンしてたら
虫垂炎でした。どうぞお大事になさって下さい。
by フヂ (2011-05-25 22:47) 

サンダーソニア

お騒がせしてます。
プリンも食べました。
今のところ大丈夫のようです。
by サンダーソニア (2011-05-25 23:00) 

DEBDYLAN

記事読んでビックリしたじゃん!!
ちょっと落ち着いたようでホッとした^^。
ともかくお大事にしてね。

by DEBDYLAN (2011-05-25 23:07) 

nano

少しはマシになったようで何よりですが
くれぐれも無理されないようにしてください
by nano (2011-05-26 01:21) 

キャラハン

あららら・・
お大事にして下さいね。。(^-^)

by キャラハン (2011-05-26 05:51) 

土芽

お大事になさってくださいね。
by 土芽 (2011-05-26 06:32) 

pandan

腹痛どうですか、痛みはつらいですよね、
お大事にしてください★
by pandan (2011-05-26 06:41) 

あつし

えらいめにあったね
お大事にね !!!
by あつし (2011-05-26 06:47) 

macky

ナマ物は、怖いね。
by macky (2011-05-26 07:04) 

サンダーソニア

 訪問再開しています。
by サンダーソニア (2011-05-26 12:23) 

純鏡

少し回復されたようで良かったです。
無理為さらずですよ~
by 純鏡 (2011-05-26 17:39) 

吟遊詩人41

人工呼吸&心臓マッサージはできます!
救急車呼べないときは呼んでください(^_^)v
by 吟遊詩人41 (2011-05-27 23:59) 

toshi

おはようございまーす^^
御自愛くださいね♪
by toshi (2011-05-28 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。