SSブログ

       

じゅわっ~ [たべもの]

 

 最近のお気に入り

 オレンジシャーベット+炭酸(カロリー)

  スーパーで売っていたオレンジシャーベット

  フタバ食品さんの サクレオレンジ。 ←詳細リンクつき♪

  果汁+ミカン果肉入りなのですが 

 ちょっと 夏には くどいお味。(ごめん)

 で 炭酸を注ぎました♪

  じゅぅわっ~ ↓ 画像を追加しました。

 004-s.jpg

  一口食べては 炭酸注ぎの 繰り返し♪

  オイチー   ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

  これって 以前に hana2011さんが紹介していたレモンの姉妹品かしら?

  サクレオレンジについて調べていたら

  フタバ食品さんは 創立65周年だそうで

  サクレキャンペーンという 懸賞を見つけました。

    詳しいことや 応募は

    こ ち ら から。

  +o。。o+゚☆゚+o。。o+

  神田川遊びにお付き合いいただいた吟遊詩人41さんが

  「神田川」を歌っています。 リアルボイスを聞かせていただくと

  曲のせいもあるのかもしれませんが 

  ビジュアル系ロックの似合うお声ではなさそうです。^m^

   吟遊詩人41さんの  →  「神田川っ・・・てがっ」 へ どうぞ。

                             +o。。o+゚☆゚+o。。o+

 

心ときめくセールが あちこちで始まっていますね。

アンダーアーマーTOPページにリンク 2011春夏セール(30%OFF)250×250

nice!(34)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 24

サンダーソニア

画像を入れ忘れました。追加します。ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
by サンダーソニア (2011-07-11 22:07) 

フヂ

新しい食べ方ですね~夏にぴったりな感じ。
サクレはレモンしか食べたことないので、
見つけたら買ってみようかな。オレンジは
シャビィも美味しいです^^
by フヂ (2011-07-11 22:22) 

まつき

美味しそうな色ーーーー!(^^)!
レモンの方は食べた事あるけど、オレンジは見た事ないし~。
そう言えばレモンも甘かったような気が(^◇^;)
by まつき (2011-07-11 22:23) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
炭酸ってもともと入ってるんじゃなくて
サニーさんが入れたんですかー?
つか、炭酸ってサイダーのことですか~?
美味しそうなのでマネコしたいです(〃'∇'〃)ゝ
by コシノセイ (2011-07-11 22:24) 

スマイル

こんばんは
わー、美味しそう☆
私は、炭酸が大好きです・・
これ試しちゃいたいですねンプ^^:
by スマイル (2011-07-11 22:43) 

サンダーソニア

炭酸はカクテルとかハイボールを作るときの炭酸で甘みゼロのソーダです。
by サンダーソニア (2011-07-11 23:28) 

ひめ柴

こんばんは^^
nice!とコメント、ありがとうございます(o_ _)o))
オレンジのアイスに炭酸!?
初めて知りました~~
今度試してみようかな・・・(。・ρ・)じゅる。。。
by ひめ柴 (2011-07-12 00:28) 

pandan

おいしそう〜
凍らせて食べてもおいしそう〜
by pandan (2011-07-12 06:48) 

macky

お口の中が、北極ですね。^.^
by macky (2011-07-12 07:14) 

Derufyi☆

きゃ~これは暑い夏にサイコーな食べ方♪
食べてみたいです(*≧u≦)b
by Derufyi☆ (2011-07-12 07:24) 

サンダーソニア

炭酸(カロリー)=炭酸(カロリーゼロ)です。
by サンダーソニア (2011-07-12 08:51) 

多夢 改め TAM48

炭酸=CO2=二酸化炭素だぁ~
温暖化ガスだぁ~。環境破壊だぁ~!!(なんて言わずに体内でゲップとか放屁ガス(?)に分解されると思いますので、安心しましょ。)
今回はアマちゃんに輸入盤を注文してみました。
2週間待ちなのよねぇ。^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-07-12 12:00) 

多夢 改め TAM48

神田川って
「あなたはもう横丁の風呂や~赤いマフラーてぬぐいにして~・・・・」てか?
by さだまさし
by 多夢 改め TAM48 (2011-07-12 12:02) 

吟遊詩人41

ビジュアル系の歌は・・・やっぱアレですw
by 吟遊詩人41 (2011-07-12 12:28) 

サンダーソニア

さださんじゃないしww 多夢さんはお茶目ですね。
クラッシックと美由紀さん以外は詳しくない?まさかねw

吟さんのお声はフォーク向きですよね。
でも聞いてみたい気もします。
by サンダーソニア (2011-07-12 13:21) 

サンダーソニア

美由紀×  みゆき◎ でした^^;
by サンダーソニア (2011-07-12 13:22) 

がり

どりゃどりゃ、時間があるときに応募させていただこうかな。^^
by がり (2011-07-12 13:39) 

なぎさ☆

おお~炭酸をぶっかけるんですね^^
なぎさも、食べてみたいです(^¬^)ジュル...
by なぎさ☆ (2011-07-12 15:17) 

hana2011

フタバ食品のサクレの、オレンジ!!
これ知らなかったわ!
サニーさんの食べスタイルを真似たいな。

やっぱり、U字工事出てる。

時間があるときに応募ではダメです~!今すぐ、応募すっぺぇ~!ですものね。
by hana2011 (2011-07-12 16:44) 

まりっぺ

ほほぅ~
シャーベットに炭酸やね^^
まずは、明日両方を買ってこよう^^

by まりっぺ (2011-07-12 19:21) 

あつし

最近はもっぱらソーダアイス。
炭酸かけるっていいアイデアかもっ !!!
by あつし (2011-07-12 20:07) 

toshi

こんばんはー^^
まだ今年は一個もアイス食べていない^^;
美味しそう♪
by toshi (2011-07-12 20:59) 

薔薇少女

フタバ食品のアイスって、ウチの近所じゃあんま見かけないなぁ~?!
昨日イオンで半額だったので、「爽」の柚子2箱買ってきちゃった(*゚∀゚*)
by 薔薇少女 (2011-07-13 10:16) 

DEBDYLAN

41さんはイイ声してるよね♪
僕は悪声っすw

by DEBDYLAN (2011-07-13 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から暑い即落ぅ~だぁ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。