SSブログ

       

即落ぅ~だぁ? [見つけた!]

うちのお嬢 Aは あまりファッションに興味がないの。
一時期はやった 着せ替えゲームにも興味を示さなかったし
本人にも自覚があって 学校のアンケにも
「ファッションに 興味がない」 と書いていた。

で サニーは ケチな母親なのでw 
お下がり(ラッキーなことに新品同様のものをもらっていた)や
セ●ールや 西●・イ●ン・●ニクロなど 
ごくごく安い服を買い与えて OKなので。

本人が選ぶこともあるけど かなり適当なチョイスなのだ。
最近は大きくなったので
少しは気を使うようになってきた。
と言っても
「コレとコレで まっイイカー」と コーデ?する程度。
街に出かける時に ジャージでないだけましwに。

こんな娘だけど
先日 オクで可愛い服をいっぱいの出品者さんを見つけたので
3点ほど 好きな色のものをチョイスして見せたところ
ノッテきたよw
「コレがいいなぁ♪」
で サニーは 落札時間に PCに貼りつき![目]
フリルひらひら 着せられるかも?ウキ♪ (≧▽≦)ウキ♪
少し値が上がってきて 2度ほど競り合うけど
射程距離&想定内で 相手は一人だし 大丈夫そう ^m^むふ


突 然  
     終 了!

 

ありゃ?終わっちまった・・・・?
え”- 即落価格で 落とされちゃったよ  ∑(゚ω゚ノ)ノ

即落金額の半分も競ってないうちに
うへっ~ お金持なのねぇ~(相手が)

Σ(;゚ω゚)ハッ!!


このままでは・・・・マズイ
第2候補を見ると そちらは後7分!!
ちょこちょこっと入れてみたら
落ちました。ほっ~

コッチだって 嫌とは言わないだろうけど まいったなー^^;


翌朝 このあらましを聞かせると A 「ふぅ-ん」
嫌がりもしないけど お礼もねぇぞー。
このリアクションの薄さは・・・orz

で 楽天ポイントで 支払えそう♪です。

5月に ココ経由で どなたかが 楽天でお買い物をしてくださって
その分が 今月、計上されていました。
御礼申し上げます。その分がなかったら ちょっと足りなかったかもです。
あなた様のおかげで Aはお嬢ファッションデビュー!です。
Aの性格は 超お嬢ですが お嬢ファッションが似合うかどうかは
母親の贔屓目に見ても・・・・(´ェ`)ン-・・ですが。

え?何なら Aに 似合うって?

ジャージかパジャマですかねww

皆さんはどんな服装がお似合い?または お好きですか?


nice!(40)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 28

まつき

お年頃になれば興味持ちますわよ♪♪
フリルひらひらを着せたがるって、有閑倶楽部の悠理の母を
思い出してしまいました~!(^^)!
by まつき (2011-07-12 22:29) 

SAMEDI

やっぱ女がかわるのは、恋した時じゃなぁ~い♪
by SAMEDI (2011-07-12 22:39) 

サンダーソニア

ボーイフレンドを早く紹介してくれないかな♪と思いつつも
いざとなったら心配も増えるよねww
by サンダーソニア (2011-07-12 22:49) 

nano

可愛いのか、カッコいいのか・・・・
迷うトコもあったりしますね(笑
by nano (2011-07-12 22:58) 

marimo

ママの気持ちはいろいろと
複雑なのですね~(^^;
by marimo (2011-07-12 23:00) 

サンダーソニア

第一候補は可愛いの一言でした。
第二候補は カッコ可愛い?ややシンプルです。

皆さんは どんな服を着る方なのでしょうね^。^
by サンダーソニア (2011-07-12 23:21) 

フヂ

親孝行な娘さん^^
私はジャージがだれよりも似合います。
運動できないのに、何でだろう…。
by フヂ (2011-07-12 23:37) 

サンダーソニア

スリムなのね。
by サンダーソニア (2011-07-13 00:02) 

ちょいのり

下はいつもジーンズですが、上はジャージかな(ダサいのじゃないよw)
夏はラッシュガード(スイミングシャツ)
by ちょいのり (2011-07-13 01:08) 

土芽

ジャージは学校以外で着たこと無いかも…
もうずいぶん前になります。
by 土芽 (2011-07-13 06:31) 

pandan

自転車での移動が多いから
ジーパンやパンツが多いです〜☆
by pandan (2011-07-13 07:01) 

KEN

突然落とされちゃ、拍子抜けですね
by KEN (2011-07-13 07:10) 

まりっぺ

我が家の赤組ちゃんはフリフリ^^プリプリ^^よん
婆と娘の着せ替え人形に・・・(^。^)
でも、本人はシャツ姿がお好みみたいで(^。^;)
家の中は、裸に近い格好で遊んでます(笑)
by まりっぺ (2011-07-13 07:55) 

サンダーソニア

倍以上の即落金額で落とされると参っちまいますw
by サンダーソニア (2011-07-13 08:16) 

Derufyi☆

最近エスニック系に興味ありw
by Derufyi☆ (2011-07-13 08:39) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
暑いとはいえ、全く外出しないこの頃に問題意識を感じています。
やっぱり、「孫」の手と思った方は多かったようです。
by kawasemi (2011-07-13 09:44) 

薔薇少女

サボり癖がついちゃってご無沙汰してまぁ~す(;´・ω・`)ゞ
私の趣味はもうお解りですよね!
自分が着たい服が似合う服とは限らないって事有りますよね?!
太ると着られる服が限定されるのは確かな事実です(。-´ェ`-)シュンシュン
お嬢さん、お母様の選んだ服を着てくれるなんて幸せですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
私は小学生の頃から、母親の好みが嫌いで反抗ばっかして、
悲しませてました| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
by 薔薇少女 (2011-07-13 09:57) 

がり

私も若い頃ファッションには興味なかったので、今だセンスなし。
でももっと綺麗な服が似合う頃に、おしゃれしておけば
いまごろセンスのいいおばさんになってたはず。ざんねんだ。
by がり (2011-07-13 10:24) 

吟遊詩人41

平日オクは簡単に落ちちゃうんですよね(・.・;)
またギターが増えてしまい苦情が殺到してますw
by 吟遊詩人41 (2011-07-13 10:26) 

もももんがが

Yちゃんは下着の白いキャミ(胸元に小さいリボンがある3枚400円くらいの)と、
パンツ一丁。もしくは上下ジンベエが一番似合います^^;


by もももんがが (2011-07-13 10:33) 

macky

オサレでは、ありませんが、人と同じものは嫌いです。^.^
by macky (2011-07-13 10:40) 

core

その即落の仕方、ムカつくわよね。ヾ(--;)ォィォィ...
女の子だとお友達に影響されたりしませんか?
好みも流行も変わってって、そういうのを見守るのもママの楽しみですね。
by core (2011-07-13 13:05) 

サンダーソニア

ムカムカというか がっくりでした。
友人問題がありまして^^;影響がないのが逆に心配です。
by サンダーソニア (2011-07-13 13:30) 

なぎさ☆

時期が来たら、嫌でも・・・
お高い服を買わされることでしょう(汗w

なぎさも、先日・・・
ちょこっとした買い物ですら・・・3万も払わされました壁 |дT)o


>ワンウィークだけ借りる

コメントありがとうございました!
そういうサイトもあるんですね!!

探してみます^^
by なぎさ☆ (2011-07-13 14:30) 

chima

うちの中で服に興味を示すのは娘だけです~
しかしはとこちゃんがお下がりをくれるので
買ってあげない
by chima (2011-07-13 15:21) 

hana2011

性格が超お嬢です・・・とは、どのような性格をなさっているのざましょう~

私ったら50を過ぎても、フリフリレースやパフスリーブが大好きですわよーん! 
by hana2011 (2011-07-13 17:10) 

toshi

こんばんはー^^
私は普通のファッション感覚の女性が良いですね~
ちなみに私の好きなのはサイクルジャージ・・・^^;
by toshi (2011-07-13 20:30) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
オークションは結構スリルもありますね~
可愛い服がんばってゲットしてくださーい!
by コシノセイ (2011-07-14 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゅわっ~BUYMA” SUMMER SALE開催.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。