SSブログ

       

悪玉やっつけちゃうっ茶? [モラタメ]

 カテキンたっぷりのお茶を

  モラタメさんで 「タメ」しました。

    2948_item_20110905_205926.jpg

  悪玉コレステロールが気になる サニーです。

  太り具合からして ないわけない!みたいな体型なので

  「お試し」に ためらいもなくww

  提供くださったのは

   株式会社伊藤園 さんです。

  お品は 「引き締った味 カテキン緑茶」 12本セットです。

  1本 メーカー希望小売価格 168円

  (スーパーでの実売価格 148円くらい?

  ×12で 2016円のところ 

  送料関係費 945円で タメせました。

 

  お味のほうですが 飲むときはスッキリした味で

  あとから 渋みを少し感じます。

  渋めのお茶が好きなサニーにとっては

  物足らないほどの「渋み」です。

 

   効果のほどは 血液検査をしなければわかりません。

   でもスッキリとした味で 日本人でよかった♪です。

 

   伊藤園さんはいろいろなお茶製品を出していて

   お世話になっています。(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

   この「引き締った味 カテキン緑茶」も

   これから お世話になりたいお茶 です。

   すっきりした味がくせになりそうです。

   サニーは真冬も冷たいお茶を冷蔵庫に常備しています。

   さっぱり爽やかに

    悪玉コレステ やっつけちゃう 茶ツ! ネッ(oゝД・)b

  ※ 痩せている人が 悪玉コレステロールが少ないとは限らないそうです。

   お茶どうぞ( *´▽`)_旦~ 


nice!(33)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 29

nano

お茶と言えば・・・・伊右衛門の
グリーンエスプレッソに興味津々です♪
まだお目にかかってないヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-09-20 21:16) 

toshi

こんばんはー^^
カテキン茶 私必要です(笑)
by toshi (2011-09-20 21:16) 

サンダーソニア

コンビニ限定か地域限定なのかしら?
by サンダーソニア (2011-09-20 21:44) 

サンダーソニア

このお茶は 今も飲んだところです♪
by サンダーソニア (2011-09-20 21:48) 

下総弾正くま

コレステロールよりも検査で血を抜かれることのほうが心配です…倒れるので(((゜Д゜lil)))
血を抜かなくても検査できないのかなぁ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2011-09-20 22:08) 

フヂ

試供品もらったので飲んでみましたが、
ヘルシアより飲みやすいですね^^
by フヂ (2011-09-20 22:49) 

まつき

我が家も1年中、おーいお茶の濃い味2Lが冷蔵庫の中に♪
by まつき (2011-09-20 23:47) 

ひめ柴

トクホの飲料って他と比べて高いですよねぇ。
安くもならないですし(・ε・)
ウチの身内、茶葉を喰うんですよ。しかも でがらしw
茶葉で、よりダイレクトに摂取って感じでしょうか。
求めやすい価格なら、こっちの方が良さそうですねっ
by ひめ柴 (2011-09-21 01:38) 

吟遊詩人41

コーヒーでそんな効果があるやつなら飲みたいかも(*´∇`*)
茶は・・・
by 吟遊詩人41 (2011-09-21 01:48) 

まりっぺ

甘~い和菓子に渋~いお茶が至福のひと時です^^
by まりっぺ (2011-09-21 06:57) 

Derufyi☆

カテキン色んな効果ありますからね~♪
飲んでみたい(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-09-21 07:02) 

pandan

お得に試せましたね〜
お茶っていいですね〜★
by pandan (2011-09-21 07:14) 

hana2011

悪玉コレステロールと戦う人現代人は多いものと。。。
検査をしたら、きっとほとんどの方がそうなる事でしょう。
お茶の本場のサニーさんの太鼓判!心強いですね!!
by hana2011 (2011-09-21 07:35) 

chima

モラタメさんはほしいものがいっぱいで困ります
稼がなくちゃぁ…
by chima (2011-09-21 08:33) 

サンダーソニア

涼しいと書いてあるブログが多いです。

でもサニーは汗っかきなので熱い^^;;; 変?
by サンダーソニア (2011-09-21 08:41) 

サンダーソニア

わぁΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ! 風と雨になってきました。
by サンダーソニア (2011-09-21 10:32) 

薔薇少女

今朝新PCでは初めて『インターネットに接続していません』が出て
1時間ほど接続不可になったので東芝サポートに電話していたら
突然接続できる様になっちゃいました!
サポートの話では、多分台風のせいで、回線が一時的に遮断されたんではないか?との事でした?!
取り敢えずホッとしたのですが、台風はいよいよ風雨も強くなり暴風雨になってきました!!
家は11階なので水害の心配はない物の、駐車場は低い場所にあるし、息子夫婦の事とか心配の種は尽きません・・・
そちらも風雨が強くなってきましたか、お互い気を付けましょう!
被害がこれ以上出ない事を祈るばかりです。

by 薔薇少女 (2011-09-21 12:54) 

サンダーソニア

マイチャリが倒れましたが 起こしに行ったら
ビチョビチョになっちゃうよー 。・゚・(ノД`)・゚・。
by サンダーソニア (2011-09-21 14:10) 

サンダーソニア

きゃぁ うちが揺れる@@
雨漏り(窓枠)しちゃうーーー
by サンダーソニア (2011-09-21 14:12) 

サンダーソニア

市内のバスは運休だそうです。
by サンダーソニア (2011-09-21 14:32) 

サンダーソニア

ごわぁぁぁーって 風の音が 凄いことになってます。@@
by サンダーソニア (2011-09-21 15:00) 

グリーン

しぞーか台風で大雨みたいだけど大丈夫ですか~?
by グリーン (2011-09-21 15:06) 

まつき

東京アメッシュ見ると、そっち方面が真っ赤っかです。
ウチの方も風が強くなってきましたーー(>_<)
by まつき (2011-09-21 15:51) 

サンダーソニア

いやいや
大丈夫っつーか 大丈夫じゃないっつーか・・・。

天井が 水浸し?なのかな?
照明器具からも 雨漏りが (*_*;)

ご心配をありがとうございます。
by サンダーソニア (2011-09-21 16:05) 

サンダーソニア

ツイッター再登録したから
こ―ゆーことは そっちに書けばいいのよねー^^;
by サンダーソニア (2011-09-21 16:07) 

吟遊詩人41

静岡直撃中みたいですが大丈夫ですか~?
by 吟遊詩人41 (2011-09-21 17:50) 

サンダーソニア

ここは もう 大丈夫みたい。晴れてきた。
by サンダーソニア (2011-09-21 19:26) 

Loby

コレステロールも中性脂肪も気になりますね。
私は沖縄産の福寿来というお茶を取り寄せて飲み始めたところ、かなり中性脂肪が下がりました(コレステロールも下がっていると思います←こちらの値はあまり気にしてないので...) http://loby.blog.so-net.ne.jp/2011-07-14
by Loby (2011-09-21 21:12) 

がり

カテキン茶 普段から買ってるので迷ったんだけど
今回は見送りました。
他のお茶の在庫がまだあったので。
でもやっぱり買っておいたほうがよかったかなぁ
by がり (2011-09-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ったどーうま? たま? たま? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。