SSブログ

       

うま? たま? たま? [見つけた!]

 突然ですが 

 馬玉玉 って 何かわかりますか?

まぁ サニーさんってば ネタ切れで 下ネタ?
なぁんて 思った方は コノコノォ( >ω<)っ))パンチ

これは某グループのメンバーの中国的愛称なのです。
麻友友と書かれることもあるそうです。

他のメンバーは
阿醤・栗鼠・沙喜・天気姐姐(天気妹)・虎牙・女王・白菜
鰻魚・眉毛・吻魔 などなど

どれが 誰か わかる方は 訪問者さんの中にいらっしゃるかどうか。

ちなみに歌っているところを たま~にみると
虎牙ちゃんに目が行ってしまいます。
なんでかなぁ?目立つもんねぇ。
若い女性の整形希望ナンバー1だそうです。

馬玉玉ちゃんの前髪は
絶対に崩れないwので
そのへんも 感心して見てますけどww
 え?なんでサニーがアイドルグループを見ているかって?
それはテレまくりながらも見ちゃうwだれかさんのせい
    ですわ。(。・w・。) ププッ

 

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

台風が 地元を直撃して かなりの雨と風でした。
マイチャリが倒れてしまいまして 助けに行きたかったのですが
  危険なため イケズ・・・。← スキを見て救出スミw
玄関が開けにくいくらいの向かい風でした。
植木鉢もいくつか ゴロゴロ。

窓枠と照明器具から雨漏り(どんな家やねんw)がありました。
天井が水浸しかも?(-ω-ll)

皆様のところには 被害はなかったでしょうか?

今年は 大きな台風が こまりもんですね。

      ハピネット・オンライン

  ツイッター始めました。アイコンは 美化した似顔絵だww

    sandersoniad または  サンダーソニアです。

   


nice!(31)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 25

サンダーソニア

電気の引き込み?を 伝わって雨漏りがしたようです。
嫌だわぁ~^^;
by サンダーソニア (2011-09-21 22:28) 

nano

あれ?コメント何処行ったんだろ(-"-;)
グループの名前は知ってますが
個々の名前と顔は一致しませんヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-09-21 22:35) 

コシノセイ

コンバンワーッスo(*^▽^*)o~♪
台風あちこちで大変でしたね。
こちらでは幸いにも特に被害はありませんでした~
馬玉玉・・・さっぱり~???デスー><
by コシノセイ (2011-09-21 22:35) 

がり

前から気になってたんだけど
このブログのプロフィールアイコンの絵って何ですか?
by がり (2011-09-21 23:10) 

サンダーソニア

●●●48ってグループですよ。
by サンダーソニア (2011-09-21 23:10) 

サンダーソニア

アイコンは秘密です。
(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2011-09-21 23:11) 

まつき

ウチも雨漏ってしまいました(@_@;)
雨戸をしまい込んでいる所が犯人っぽいです(>_<。)
by まつき (2011-09-21 23:39) 

サンダーソニア

戸袋のとこ?
雨漏りナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ ですねww
by サンダーソニア (2011-09-21 23:45) 

下総弾正くま

栗鼠と白菜ってまんまリスとハクサイのことでしょうか…(・・?)
天気姐姐は文字通りお天気お姉さんってことでしょうけど、吻魔って…文字そのままいくとキス魔? キャア(*/o\*)
by 下総弾正くま (2011-09-22 00:22) 

吟遊詩人41

馬並みって・・・羨ましいかも(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-22 00:26) 

フヂ

名前きいたことあるけど、顔はわかりませんw
あのグループ、2人くらいしか顔わからない…。
by フヂ (2011-09-22 00:36) 

DEBDYLAN

心配のコメありがとう^^。
ってサニーさんの方が大変じゃん!!
大丈夫?

by DEBDYLAN (2011-09-22 01:03) 

ちょいのり

思わず調べてきちゃいましたよ^^;
ああ~ん、あのグループのことなのですね^^
あんまり知らないんだけどさw

被害に遭われた様で。
それでも人命にかかわることでなく、少しホッとしています。

by ちょいのり (2011-09-22 02:35) 

marimo

雨漏りですか!
それはえらいことですね・・・
こちらも凄い雨と風で、自転車置き場の
自転車が半分くらいみな倒れていました。
そのほかは、特に被害はなかったです。
やっと今日は、びしょ濡れにならずに出勤できそうです。
by marimo (2011-09-22 04:53) 

サンダーソニア

お弁当づくり中。今日の訪問は遅めです。
by サンダーソニア (2011-09-22 05:56) 

pandan

台風大変でしたね、
山が崩れたり、川が増水したり。。
こちらは大きな被害はなかったようです。
by pandan (2011-09-22 06:46) 

hana2011

某グループって???と思ったら、あれですか!?全く興味なし。
馬玉玉は笑えますけど、やっぱりヤダ!

台風が直撃、真上を通って行きましたね。

by hana2011 (2011-09-22 07:41) 

KEN

雨漏りは困っちゃいますね
うちはベランダに出しっぱなしだったサンダルなどが行方不明にw
by KEN (2011-09-22 07:51) 

Derufyi☆

台風そちらの方、大変でしたね(・_・;)
照明器具から雨漏りって危ないですね;;
by Derufyi☆ (2011-09-22 08:05) 

サンダーソニア

出掛ける前に訪問します。
by サンダーソニア (2011-09-22 08:09) 

薔薇少女

>窓枠と照明器具から雨漏り...天井が水浸しかも?
大変でしたね、電気会社に見て貰わなくて大丈夫ですか?!

>それはテレまくりながらも見ちゃうwだれかさんのせい
うぅぅぅ~ん、どういう事かわかんないっ(´~`;

今日は運動会かな?!
by 薔薇少女 (2011-09-22 09:10) 

えーちゃんaaa

馬玉玉
完全に下ネタだと思いました(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-09-22 14:30) 

もももんがが

卵の種類かとおもいましたw

我が家の向かいの道路、木が折れて通行止めになってましたよ^^;

by もももんがが (2011-09-22 14:59) 

まりっぺ

馬玉玉?って???
あ~なるほど^^ね
我が家も、出窓から雨漏りがしてたんですが直して貰いました^^
嫌~よね・・・ポタッ!ポタッ!って(^。^;)

by まりっぺ (2011-09-22 19:30) 

toshi

こんばんはー^^
??? です
ツイッター見にいっとこ♪
by toshi (2011-09-23 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。