SSブログ

       

いろいろ

「マイルドピーリングなう」 というモニター記事を
先日書いて
他にも一定条件をクリアしたら

現品がもう一つもらえることになり
パーフェクトモイスチュアセラム(美容液)をいただきました。

   002sb.jpg


リペアクリームもよかったんだけど(高価だから?(。・w・。) ププッ
洗顔後 簡単お手入れでセラムだけでもいいっていうのに
魅力を感じました♪
発送も早くって ∑(゚ω゚ノ)ノ アビエルタはこちら から

こちらは カネボウ化粧品さんのブライトアップ ルージュのサンプルです。
  6色 試せます。

       008sb.jpg

今使っているルージュは色が薄くて
どうかすると顔色がさえなく見えるようなので
もう少し濃いめの色を探したかったので検討します。

 ※ 現在のコフレドールプレはファンデと下地クリームセット(サンプル)です。

   コフレドール プレゼントサイト

これはAちゃんのフェイクムートンブーツです。

   005sb.jpg
キャメルカラーに白いボアが最初の希望でしたが
サニーがネットで見つけた コレ↑ 可愛いでしょ?って みせたら
一目ぼれ?で「買ってぇ~」というので
ポイント買い♪しました。
くつ底が いかにも「やすもん」ですが
ポンポンがめだつ、めだつw
歩くたびにコロコロするので
はっきり言って
キラキラつきのサニーのブーツよりも 目立ってますww

中学生なのに かなりの冷え症のAちゃんは 暖かいブーツに ぞっこんです。

 これは某ブログで紹介されていた飴ちゃん。

   006shionohana.jpg
やっぱりというか またというか
ドラッグストアにありました。
以前にもマボロシの?「あまおう」という飴を売っていたドラッグストアですw

この塩の花は おいしいけど 塩チョコに慣れるまでは?な味ですw


nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 18

薔薇少女

>某ブログで紹介されていた飴ちゃん
わぁ、見つけたんですね、チロルの塩チョコは美味しかったけどネ!!
Aちゃんもブーツも可愛い~いっ(o^∇^o)
by 薔薇少女 (2012-01-30 20:52) 

chima

ご飯を食べてしばらく寝ていました。
しかし目が覚めてしまったので起き上がりました。
ちゃんと寝たので命令違反ではないですよね?

寒いのでムートンブーツ欲しくなりました
かわいいなぁ
by chima (2012-01-30 21:25) 

nano

ホント、可愛いですね~ヾ(∇'〃)
ころころ歩く姿も愛らしいでしょう♪
by nano (2012-01-30 21:26) 

サンダーソニア

chimaさん
お熱があるときは 無理しないでねー。
by サンダーソニア (2012-01-30 21:43) 

下総弾正くま

塩チョコ…うん? 塩チョコ…(・・?)
味の想像がつきません…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-01-30 22:20) 

サンダーソニア

チョコに塩をまぶせばいいのw
by サンダーソニア (2012-01-30 22:41) 

まつき

最強のドラッグストアでw
他には置いてない楽しげなお菓子がいっぱいあるのかな♪
by まつき (2012-01-30 23:06) 

サンダーソニア

今夜も重いですね。ちっとも管理ページが開かない。(`・ω・´)シャキーン

by サンダーソニア (2012-01-30 23:28) 

サンダーソニア

お店の名前を最強林堂薬局って変えるように言っておきます。
(ホントは杏林堂薬局っていうんだw
by サンダーソニア (2012-01-30 23:39) 

macky

そんなに、美しくなってどうなのでしょう。^.^うふっ!
by macky (2012-01-31 00:17) 

pandan

かわいいブーツ、よく似合ってますね〜
by pandan (2012-01-31 06:14) 

土芽

ブーツかわいいですね。
ポンポンがコロコロしてたらつい目が行っちゃいます。
by 土芽 (2012-01-31 06:30) 

Loby

塩チョコとは、また変わったものを作ったものですね。
世界でも日本だけではないでしょうか?
チョコはやはり甘いか甘苦い方がいいです。
by Loby (2012-01-31 07:15) 

KEN

ブーツあったかそうですね
確かにボンボンの所が目立つかも〜
猫がじゃれてきそうw
by KEN (2012-01-31 07:46) 

デルフィー

(●´艸`)可愛いブーツですね♪
by デルフィー (2012-01-31 08:36) 

hana2011

ルージュのサンプルでサニーさんの唇、登場かと思ったら・・・
でもAちゃんのブーツも可愛い!お買い物上手ですね。
親子で目立って、ガシガシ歩いちゃってくださ~い!
by hana2011 (2012-01-31 10:26) 

サンダーソニア

そのパターンはやめました^^;
by サンダーソニア (2012-01-31 11:06) 

びくとる

ブーツ、可愛いですね~。^^
by びくとる (2012-01-31 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。