SSブログ

       

やわらか湯たんぽ足用ショートタイプ [LIKE !]

LIKE!さんからの情報です。 なんと 履く湯たんぽ!

      

 地元は 温暖な気候といわれていますが

寒がりなので 湯たんぽ&ひざかけ愛用者です。
あったか~いのはイイけど 動けなくなるw
  家内ヒッキー状態ww 

ルームシューズ風の履ける湯たんぽって
まさに サニーの理想とするところ♪
やわらか湯たんぽ足用ショートタイプが当たったら
たまった家事も すーいすい?
おうちの中が 綺麗に片付くに違いない!って・・・。 
散らかす子供も しつけないとダw
やわらか湯たんぽ足用ショートタイプ キィ─┗┐(・`д・ノ)ノ─ック!!・・・。
  そりゃ キックはまずいわ~。(*-∀-)ゞ

 ア~でも この湯たんぽ 欲しいなぁ~

  でも もし当たったら うちの最強冷え症中学生Aちゃんに

    取られるかも? (。・w・。) ププッ 

  Aちゃんは手も足も冷え冷えなんです。

  温かい飲み物や食べ物は 猫舌[猫]で受け付けないしぃ~  

   百人一首カルタとり学年1位! 

   書道を習っていないのに 書初め「銅賞」(クラス内だけどw  の

    ご 褒 美 ?

 コツコツ派の Aちゃんに やわらか湯たんぽ足用ショートタイプが当たりますように。

    あれ?アチシんのじゃなかったけ?(* >ω<)w

    昼間は サニーが使おうっとw (とらたぬ発言♪

   誰もが大満足のあたたかさ♪やわらか湯たんぽ 

   当選 1名という狭き門ですが あったるといいな♪

 

    みなさんの 「暖」は どんな取り方ですか?


nice!(34)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 30

吟遊詩人41

1名様ですか・・・
当たりますように強力な念を送っておきます( ̄人 ̄)

って言いますか、先日の雪で足にしもやけがアレしたのでワタシも欲しいです〜!
by 吟遊詩人41 (2012-01-31 20:48) 

サンダーソニア

しもやけは お風呂の後に Zーネクリームを塗り込んで
マッサージがいいですよ。


by サンダーソニア (2012-01-31 21:09) 

サンダーソニア

このブログの一番下の黒いラインはなんでしょう?
今まで付いていたかしらん?
by サンダーソニア (2012-01-31 21:11) 

下総弾正くま

身も心も暖まるものが欲しいです…(´σ`)
by 下総弾正くま (2012-01-31 21:27) 

ソニックマイヅル

こんばんは。履く湯たんぽ、これは本当にいい商品ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-01-31 21:38) 

macky

足湯感覚かな?でも、高い~!タダなら欲しいです。^.^
by macky (2012-01-31 21:43) 

サンダーソニア

心は自ら HOTにするもんですよw
by サンダーソニア (2012-01-31 21:46) 

まつき

何だか楽しそうな湯たんぽですねぇ!(^^)!
by まつき (2012-01-31 22:00) 

nano

私も手足は冷え冷え(#+_+)
つらさがわかるなぁ・・・・
by nano (2012-01-31 22:36) 

サンダーソニア

ウォータベッドっていうのがありますけど
そのホットスリッパみたいだと楽しいかもしれませんw
by サンダーソニア (2012-01-31 22:41) 

chima

百人一首カルタとり学年1位と書初め銅賞おめでとうございます^^
このあいだの美術展出品もすごいですよね
才能あふれる娘さんが冷え症に苦しむのはかわいそうですね
当たりますように
私も電気カーペットの上で家内ヒッキーしています
いす生活だったらこれ欲しいな~
by chima (2012-01-31 22:47) 

hana2011

更年期の時には、顔だけホットでした!
今はもう、それさえ終わって…黄昏ています。サム~~イ!
by hana2011 (2012-01-31 23:10) 

サンダーソニア

百人一首にはすったもんだがありましたけどw
少し有利だったようです。6年生からやっていたので。
by サンダーソニア (2012-01-31 23:21) 

DEBDYLAN

家に帰るとすぐ裸足になっちゃうんだよねw
ソレがイチバン気持ちイイのだw

by DEBDYLAN (2012-02-01 00:04) 

フヂ

Aちゃんと同じく冷え症なので、上は3枚+下は2枚の重ね着です。
あとはひざかけ、モコモコソックス、指なし手袋…。
贅肉たっぷり重ねてるのに、なぜ冷えるんでしょうTT
by フヂ (2012-02-01 00:47) 

がり

PCするときいいですね。
私も使ってみたいと思ってたんですよー♪
by がり (2012-02-01 01:18) 

土芽

当りますように
足先が冷たくていつもコタツで動けなくなってます。
by 土芽 (2012-02-01 06:34) 

pandan

よさそうですね〜
当たると良いですね。
by pandan (2012-02-01 07:06) 

marimo

これはマジで欲しいかも(笑
会社にはブーツを持っていって足元が
暖かくなったけれど、
家ではモコモコソックスだけでは力不足です(^-^*)
by marimo (2012-02-01 07:12) 

KEN

当たるといいですね〜
by KEN (2012-02-01 07:16) 

デルフィー

これ気になってました~
使ってみたいですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-02-01 07:57) 

えーちゃんaaa

これ、スマステで紹介してたな。
値段が高いんだよね(^^;;
うん万円?
by えーちゃんaaa (2012-02-01 09:27) 

薔薇少女

>うちの最強冷え症中学生Aちゃんに
Aちゃんって中学生だったっけ?!
高校生の娘さんがいらっしゃると思ってました・・・?
やわらか湯たんぽ当たるといいね!!!
今年の冬はいつにも増して寒さが身に沁みます。
肩掛けタイプのも欲しいなぁ~
by 薔薇少女 (2012-02-01 11:37) 

otemoyan

今日寒いーっ(>_<)

湯たんぽ、うちでも使ってるよー。
てか、こないだ買ったのさー。
電気代高騰してて、原因は夕方から朝まで寝室でつけてた
パネルヒーター・・・。
なので湯たんぽ買ったぞー!

この足ゆたんぽも気になるー!
あとね、よもぎパットも気になるんだけど知ってるー?

by otemoyan (2012-02-01 13:44) 

サンダーソニア

パネルヒーターって かかるんだ@@
Dロンギとかもかかるらしいね。
穏やかな温かさは魅力的なんだけどねぇ。
by サンダーソニア (2012-02-01 14:42) 

ちょいのり

オイラは空いたペットボトルにお湯入れて抱えてます^^;

by ちょいのり (2012-02-01 15:10) 

コシノセイ

コンチャo(*^▽^*)o~♪
当選確率、かなり厳しそうっすー><ガンバ!
当たるといいね。
節電の冬、湯たんぽは便利ですね。
by コシノセイ (2012-02-01 17:03) 

macky

歩くたびに、チャプ・チャプ音がしそうですね。^.^
by macky (2012-02-01 17:24) 

サンダーソニア

ひょうたん島?しらないかw
by サンダーソニア (2012-02-01 19:20) 

じゅりあん

私も本当は裸足が好きですが、冬は寒いので靴下必須です。
それに家ではフリースを着て、ひざ掛けをかけてます。
それでも朝夕はエアコンをつけないとダメですし、最近は
やたらと寒いので、昼間も結構エアコンのお世話に
なっているかも。(^_^;)
設定温度は19、5度とかで、低めなんですけどね。
by じゅりあん (2012-02-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろてんちゃい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。