SSブログ

       

カブる [たべもの]

ブログを見て回ると楽しいことがいっぱいあります。
季節を感じる花の写真
特徴のある街並みや 美味しそうな食べ物
長くのびる日本の端から端までの季節感の違い

お得な情報 キレイになれる情報 
個人の考え方や感じ方
いろいろな情報が発信されています。

以前もここに書きましたが
不思議と重なることも。


  コ レ

  w-hotcake.jpg

ご本人に無断です。
   タイトルだけなので許してね。

タブが隣り合ってますよね。^m^ 偶然です。
ホットケーキネタって そうカブらないと思うのですけどw

 片方だけは(。・w・。) ププッ 美味しそうでした。┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

 

  今日のお昼は フードコートで
  中落ちわさび丼(ヅケ)の温泉卵のトッピング

  002sb-nakaoti.jpg お箸が写っちゃったw

  小袋のワサビが よく効いて 「ツンうま」でした。

  おやつは 銀座コージーコーナーで 可愛らしさに負けてw

  010sbfuwa-3.jpg

  子いぬと子ねこのふわふわクリームケーキ

  さて この記事は どなたかと カブるかな? 

  足形焼印が 子いぬも子ねこも一緒w って (o´艸)(艸`o)ネ-

 

  前記事 「   」に気がついた方はいるのかしらん。
  コメからは 読み取れず
  そういう意味では 前記事はpandanさんの記事とカブったかも?

   


nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 19

サンダーソニア

 ◇ 業 務?連 絡 ◇

19日は午前午後と出掛けますので
 訪問&コメントは あてになりません。ゴメンナサイ。
 夜か 時間があいたらniceに伺うかもしれません。
by サンダーソニア (2012-03-18 21:46) 

まつき

すごーい! 珍しい単語なのに・・・(@_@;)
ホットケーキと言う単語、今までに1回も書いた事がないです。
ウチは今日も更新しませんので、お気遣い無用でございます!(^^)!
by まつき (2012-03-18 22:17) 

nano

珍しい偶然、面白い偶然、見つけると
結構楽しかったりしますねヾ(∇'〃)
お出かけの方、お気をつけて♪
by nano (2012-03-18 22:27) 

下総弾正くま

ホットケーキか…(・囚・)としてはやっぱりネタにしないとダメだろうか…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2012-03-18 22:31) 

Loby

中落ちわさび丼...?
う~ん...
食べたことないです^^;
by Loby (2012-03-18 22:37) 

とまと

この手のケーキ類は、みるものすべて食べたくなります^^
by とまと (2012-03-18 23:29) 

えーちゃんaaa

みなさんの美味しそうな物の紹介を見てると食べたくなります(^^;;
前は、これは是非食べたいと思った物は買ったりしてました。
が、今は写真見るだけで我慢してますw
by えーちゃんaaa (2012-03-19 01:41) 

marimo

むはは
こういうことでしたか(^-^*)
昨日は残念ながら、牛乳の賞味期限切れのため
ホットケーキが食べられなかったのでした(;^_^A
中落ちワサビ丼 初めて聞きましたが・・・
おすし屋さんの裏メニュー的な響きですね♪
by marimo (2012-03-19 06:17) 

pandan

おいしいもの〜お得なものって
かぶっちゃうことありますよね、
美味しそうなものブログで観ちゃうと、
食べたくなります〜☆
by pandan (2012-03-19 06:18) 

土芽

カブることありますよね。
その瞬間はおお!って思います。
by 土芽 (2012-03-19 06:20) 

デルフィー

中落ちわさび丼美味しそう~♪
ブログネタカブることありますね( ̄m ̄*)ぷぷっ
※昨日届きました~アンケート明日まで、もう少し余裕が欲しいですね^^;
by デルフィー (2012-03-19 06:33) 

chima

予定外(?)のところで
笑いを提供できてよかったです^^
ふわふわクリームケーキ、おいしそうだけど
足跡にはつっこんじゃいますね~
by chima (2012-03-19 06:37) 

hana2012

例のものが届いたら・・・まつきはんと、カブルかな!?
by hana2012 (2012-03-19 08:25) 

びくとる

最近は過去の写真ばかりだからカブってないかも。^^;
by びくとる (2012-03-19 10:37) 

がり

モニターねたは皆さんかぶってますけどね。
もちろん私も。(笑)
by がり (2012-03-19 11:52) 

サンダーソニア

今少し時間があるので回り始めます。
by サンダーソニア (2012-03-19 13:24) 

吟遊詩人41

肉球がカブッタのかと( ̄~ ̄;)

犬と猫は違うんですけどねえ。。。
by 吟遊詩人41 (2012-03-19 16:17) 

サンダーソニア

今夜の更新は大幅に遅れます。
by サンダーソニア (2012-03-19 20:52) 

じゅりあん

スイーツネタはカブること、ありますね!^m^
中落ちわさび丼・・・あそこかな?それともあっち?

by じゅりあん (2012-03-22 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーボックが届いたよGraduation ceremony ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。