SSブログ

       

リーボックが届いたよ [いいかも]

ツイッター系で 知った(情報感謝^。^)先着1万名様プレ[プレゼント]
応募した「リーボックイ―ジートーンシューズ」と「ハーフタイツ」が
  届きました。
Oクンが帰ってくる時間帯だったので
ピンポーンに
「オカエリー」て 言っちゃったよw

宅配のお兄さん苦笑中 
  ☐_(^ω^;)オカエリ~じゃなくて ハンコくださいw

 でへへ (*ノ∀゚*)
うちは 宅配って 指定がない限り 午前中届けが多いので
まさかーーーでした。(*´ェ`*)ポッ

早速 試し履き♪ ちっさいかも?(´ェ`)ン-・・ [足]
サニーの足って育ってる?太っただけ?
靴ひもを 緩めて 薄――い靴下で履くしかないよなぁ。
リーボックは細身なので 甲高や幅広の人は
大きめがいいみたいねぇ。
   3Eとか 出ないかしらん。(-д`-ll)ボソ

  005rb7.jpg

白地(メッシュ)に ブルーと細いシルバーのラインが爽やかなシューズです。
ほかの9999人は 違う色が届いてる?どんな色かしらね。

ハーフタイツ(右)は 引き締ま~ります。
特に 「おももちゃん」がww「きぃゅぅっ」です。
黒だと思ったら ベージュ(スタッコ)でした。
この色なら ガードル代わりに 履いてもいいかも~。

この二つで お散歩すれば「ナイスバデェ」間違いなしかな?
あー ハーフタイツだけでは外に出られませんよww
 新しいスポーツウェアも欲しいですね。

 リーボックさん 情報を流して下さったみなさん 

 (人'▽`) ありがとう☆ございました。

 

◇ ブログに欲しいものを書くキャンペーン 第2弾

  1位 引き締まったウエスト・下腹

  2位 小ぶりで きゅっと上がったヒップ

  3位 せめて普通の太さの脚(^w^)

  4位 小顔・・・

  5位 細くなれ 二の腕♪

  頑張ろう物欲?
  この間 書いたもののうち ひとつつゲットでございますv(@^▽^@)二十歳のお祝い♪???

  Oクン 小学生最後の大会 2回戦敗退 焼肉とカラオケで打ち上げですって!

  サニーは応援も打ち上げも行けず 留守番(Aちゃんが具合が悪いので)ダス!

   

         口コミを見ながら購入ができます。

         コスメ・コム 大正製薬 密 サンプリングキャンペーン


nice!(34)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 29

サンダーソニア

前記事は 無人島に一冊だけ本を持っていくなら・・というテーマの
案件記事です。
お時間があったら 教えてください。(*・ω・)*_ _))ペコリン
by サンダーソニア (2012-03-17 21:19) 

下総弾正くま

ブログの欲しいものを書くと貰えるのっΣ(゜Д゜;
彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女…Φ(..)
by 下総弾正くま (2012-03-17 21:26) 

nano

下半身スリム、いいなぁ♪
by nano (2012-03-17 21:35) 

サンダーソニア

くまちゃぁーん 自分のブログに書きなさいよぉ~(*≧∀≦)ノノ” うきゃきゃw

nanoさんは痩せているはずでは?
by サンダーソニア (2012-03-17 21:43) 

サンダーソニア

 靴の説明補足
靴の裏の@@が 膨らんでいて
歩くのにバランスを取らないといけないんですって。
人によってはかなり筋肉痛になるらしいです。
by サンダーソニア (2012-03-17 21:46) 

chima

爽やかな色ですね^^
今日は雨で外にいけなかったのが残念。
欲しいもの書いておくのはいいんですよね!
私も手帳などに書き込んでます
by chima (2012-03-17 22:05) 

サンダーソニア

上の5つは 努力が必要です。
by サンダーソニア (2012-03-17 22:10) 

まつき

おかげ様で、我が家にも届きましたーー\(^o^)/
おぉ? 私のと違うーー(@_@;)
by まつき (2012-03-17 22:15) 

サンダーソニア

何色だったのでしょう?
by サンダーソニア (2012-03-17 22:26) 

ももぱん178

はっw(@@;)w色違うで奥さん
by ももぱん178 (2012-03-17 22:59) 

サンダーソニア

まじ?
by サンダーソニア (2012-03-17 23:44) 

とまと

えー、おかえりっていっちゃったんですか^^
きゃー(*^o^*)

1万P当選はすごいですね~^^

私もまだ楽天は1Pしかあたったことないですw
by とまと (2012-03-17 23:48) 

フヂ

オカエリーなサニーさんがかわいいですw
by フヂ (2012-03-18 00:09) 

goro2001

ツイッター見てないのでポイントもらえたのに、手続きもしてなかった^^;
by goro2001 (2012-03-18 01:20) 

KEN

予定外の宅配だと、そんなことありますよね
うちも家族が帰ってきたかと思って
呼び鈴に「鍵開いてるよ〜」なんて返事しちゃったことがありますw
by KEN (2012-03-18 05:43) 

pandan

おめでとうございます。
「ナイスバデェ」頑張ってください。
by pandan (2012-03-18 05:55) 

土芽

いいなぁ、リーボック。
苦笑したお兄さんはイケメンだった?(←そこ?ってか)
by 土芽 (2012-03-18 06:13) 

nano

歳と共に・・・・ヾ(´▽`;)ゝねぇ
by nano (2012-03-18 06:40) 

デルフィー

届きましたか~♪
ウチもそろそろかなw
by デルフィー (2012-03-18 07:16) 

薔薇少女

>「オカエリー」て 言っちゃったよ
宅配のお兄さん、綺麗なおねえさんにそういってもらえて
その日はルンルンでお仕事されたんでしょうね(o^-^o) ウフッ
今朝、所さんの『目がテン』でこのシューズの事やってました。
敢えて不安定にすることでインナーマッスルを鍛える事が出来るんだって!
効果に期待ですね((o(*^^*)o))
by 薔薇少女 (2012-03-18 08:24) 

サンダーソニア

現時点で訪問していないところは
夜訪問になります。
by サンダーソニア (2012-03-18 10:57) 

pandan

ティファニーのリングです〜
さすがですね。
by pandan (2012-03-18 11:29) 

あつし

コメさんきゅーです !!
by あつし (2012-03-18 12:56) 

marimo

ぬぉ~~~
これプレゼントなのですか!
応募してみるものですね♪
是非ともナイスバデーゲットしちゃってくださいませ。
by marimo (2012-03-18 13:12) 

DEBDYLAN

10,000人なんてリーボック太っ腹だね!!

by DEBDYLAN (2012-03-18 16:30) 

macky

矯正全身タイツがあれば、望みが叶うね。^.^
by macky (2012-03-18 21:24) 

hana2012

家にも届きました~が、週末留守にしていましたので・・・今日、届く予定です。
頂くものだから、カラーには期待をしていません。
それでも、嬉しいわ!サンキュ、サンキュ❤

無人島に一冊だけは、辞書に決まってます!想像力が広がる~~

by hana2012 (2012-03-19 08:22) 

デルフィー

※某掲示板で見ましたが、最初からソレ用に複数応募してる人もいるとか(^_^;)
by デルフィー (2012-03-20 08:45) 

じゅりあん

欲しいもの・・・・寝るだけでナイスバディになれる
ナイスバディベッド!これしかない!と。^m^

by じゅりあん (2012-03-22 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無人島用の本カブる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。