SSブログ

       

春が来た どこにきた? [おかいもん]

 サニーは留守です。予約投稿しています。 ブログめぐりは お休みです。

パステルが流行っているのだそうです。
春ッテ イツモ ソウジャナイ カ?
ちょっと前に 買ったストール♪

小さなショップ
母の好みに合うものがあるので
時々利用してい増す。主にプレ用。
表にディスプレイされていたチュニックが
母によさそうだったので(実は1月の誕生日[プレゼント]が未納です。
中に入ってみました。
イロチが3色ほどありましたけど
最初に見た グレーピンク線描きのフラワープリントが
好みに合いそう♪ A ちゃんも同意!(´∀`∩
七分の袖口にフリルがついていて 嫌がるかも?
まぁ イヤなら切り落とすデショw
 え?∑(゚ω゚ノ)ノ←Aちゃん  購入を決めました。

 一緒に旅行するので 旅行中に着るかもネッ(oゝД・)b

簡単な [リボン]シールをつけてもらっている間に
店内のトルソーにコーデしてあったショール♪に目が・・・。
パステル(パープル・グリーン・ブルー)のグラデが 素敵♪
着せてあった洋服にも あってる。

でも 自分の服や気分wに合うかというと微妙。
イロチがいくつか そばにあって
迷ったけど
春だし~
パステルローズピンク・ベージュ・パープルの組み合わせにする。
ちょっと派手目だけど
地味目の服に 春を呼ぶ女になろっwヾ(-ε-o)ォィォィ

  001-harus.jpg まき方がww

春ですね。
  頭の中も春が来た?*゚+.。:;+春ヾ(亝 亝)​ノ~キテマス+.:;。+゚*

  Aちゃんは 別のお店で 靴下(パステルカラー)を買いました♪ 

    足元から春~♪ それもいいかも。


nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 15

フヂ

春らしくてかわゆす(*´∇`*)
パステルは私がまとうと膨張する上に、
ボンヤリ感がUP…・゜・(ノД`)・゜・
by フヂ (2012-03-31 21:14) 

hana2012

全身、パステルで決めちゃってください!
プレゼントは、ご旅行中のサプライズでしょうか。もう渡したかしら?楽しみです☆
by hana2012 (2012-03-31 22:41) 

chima

もう、プレゼント喜ばれてますね、きっと。
サニーさんのショールもステキ^^
by chima (2012-03-31 23:53) 

吟遊詩人41

プリン屋さんのパステルかと(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-03-31 23:54) 

nano

せっかくの春ですしね~装いも春らしく
気分も明るく行きたいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-04-01 04:17) 

pandan

まだちょっと寒い日もあるけど春ですね〜、
春っぽくしたいです。
by pandan (2012-04-01 06:32) 

デルフィー

春らしくて素敵~♪
by デルフィー (2012-04-01 06:53) 

まつき

お♪ カワイイーー!(^^)!
by まつき (2012-04-01 12:18) 

下総弾正くま

ごゆっくり~(*´ω`*A
by 下総弾正くま (2012-04-01 12:55) 

ももぱん178

私は頭の中がいつも春~♪はるるるる~♪
by ももぱん178 (2012-04-01 15:29) 

goro2001

ブログも春休みかエラーでまくり
by goro2001 (2012-04-01 16:23) 

まりっぺ

親孝行だね♪
プレゼントは旅行中に渡したのかしらン
by まりっぺ (2012-04-01 19:39) 

DEBDYLAN

パステルカラーって個人的には苦手だけど(ってか似合わないw)、
春感じさせてくれるよね~^^。

by DEBDYLAN (2012-04-01 20:47) 

薔薇少女

スカーフ春って感じ可愛いね、このスタイルで旅行行ったんだぁ~=*^-^*=♪
by 薔薇少女 (2012-04-01 22:37) 

じゅりあん

全然派手じゃないですよ~!
色合いが春らしくていいです。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-04-02 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の顔氷を抱く女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。