SSブログ

       

買い物しました。 [おかいもん]

 

     お買い物♪その1

 

   シルバーって書いてあったけど(画像は明るくて 普通の銀色に見えたの。

   届いたら 黒っぽいよ?古美(いぶし)というかガンメタチックw

   格安なので我慢仕様wそれはそれでシックかもって 考えよう!o(`・д・´)o ウン!!

   でもキレイだしー 1回使ったって書いてあったw

        そこは ちょっと考えちゃったけどさ ゥ──σ(・´ω・`;)──ンって

    格安なので我慢しようw それは それでシックかもって 考えよう♪

     003sb.jpg 中央だけAB加工してあるストーンです。

    夜会巻きをしたいので もっと足が多いコームも欲しいな♪

      

 

   ボリュームが出すぎる髪をなんとかしたいだけ~

   普段に使いたいので もっとシンプルで 少ぉし キラキラがいいんですけど

   なかなか見つからない。

 

 

   *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

  お買い物 その2

 

   目をつけておいた夏向きコットンワンピ♪

    お風呂に入っている間に オク終了してた!(´゚д゚`)アチャー

   でも同じ品が出てたはず・・・・。 即落で あった!

    れれ?オク落札金額より安いww というか 落札価格が高いってコトですね。

   同じ出品者さんで  終了時間が 30分違うだけ~

   (´ェ`)ン-・・ また1円スタートで 出そうな雰囲気だけど

    まぁ いいや って ポチりました。 案の定 1円スタートがまた始まってる。

   まだ届かないけど~楽しみ♪

   夏は汗をかくから 涼しいコットンがいいよねー。

   去年はオクで格安60円のインド綿ワンピを買って

   超がつくほど着ました。ヘビロテというらしい。

   薄いので 朝洗って(色落ちするので手洗い) お昼には乾くから

   また着るってパターン。

   今回のはそんなにはお安くないものの コットン素材なので

   また 活躍してくれそうです。 まだ届いてません。

 

    本当は 今頃 着る服がなくて 欲しいんです。w

    晩春って 着るものに悩みます。

 

    今年らしい?モノっていうか そろそろ 普通の人が来てもいいかな?

   ロックな服?

 

  

 

  やや短めで オーバースカートにするのにいいかな?

   チュチュスカートっぽいのw

     まてよ・・・・いくらなんでも  歳考えよ―w ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

 

    

      Sony Music Shop


nice!(35)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 28

サンダーソニア

イレギュラーな裾のチュールスカートを紹介したかったのに売り切れでした。
by サンダーソニア (2012-04-19 21:23) 

下総弾正くま

夜会巻きか…絶対ムリだな…(・_・;)
今から男の頭髪ケアをしっかりしないと将来…(((゜Д゜lil)))
by 下総弾正くま (2012-04-19 21:47) 

サンダーソニア

ガンバレヨー(棒読みw
by サンダーソニア (2012-04-19 21:53) 

まつき

カワイイ♪ ・・・けど、どうやって頭に挿すだろか??(^◇^;)
by まつき (2012-04-19 21:58) 

nano

シックで素敵ですよヾ(∇'〃)
大人の女の魅力Upですね♪
by nano (2012-04-19 22:15) 

サンダーソニア

あははwまつきさん オモロイワw
夜会巻きとかお団子(髪型)にして挿します。

by サンダーソニア (2012-04-19 22:15) 

サンダーソニア

+U字ピンで押さえるかな?
by サンダーソニア (2012-04-19 22:23) 

chima

いい色でキレイですよ~♪
私は夜会巻きしてもすぐとれちゃいます
パーマかけてないからしょうがないですけども
って髪が長い頃の話ですけど。

by chima (2012-04-19 22:27) 

hana2012

夜会巻きに、ブラックチュールレースって、夜のお姉さん?ドールズ?
by hana2012 (2012-04-19 22:47) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
最初のお買い物は髪飾りですか~
指輪にしては・・・変???(笑
ピカピカ綺麗ですね~!
by コシノセイ (2012-04-19 22:56) 

サンダーソニア

夜は寝るgirlです。
by サンダーソニア (2012-04-19 23:04) 

DEBDYLAN

夜は飲むBOYだよんw

by DEBDYLAN (2012-04-20 00:38) 

じゅりあん

夜会巻きって憧れるけど、自分じゃきれいにできません。ぐすん。
by じゅりあん (2012-04-20 01:06) 

ちょいのり

自分もこの時期着る物がなくって困ってます(気候的なものじゃなく貧乏的にw

by ちょいのり (2012-04-20 01:14) 

フヂ

髪がすくなくて、うまくまとまったためしがありませんTT
なので今はボブw
by フヂ (2012-04-20 03:11) 

pandan

お買い物良いですね〜上手にお買い物したいです。
by pandan (2012-04-20 06:14) 

デルフィー

素敵ですね(*'ω'*)
夜会巻き、自分不器用なので無理ですw
by デルフィー (2012-04-20 06:59) 

KEN

巻き方にもいろいろ呼び名があるんですね〜
すごく難しそう
by KEN (2012-04-20 07:31) 

yuki999

銀や金は、
昔から有用なものとして
大切にされてきましたね。
現代では、両方、機材としてつかうのが
主流名時代・・・

古代人は、なぜそれを知っていたのか・・・

おもしろいですよねえ

by yuki999 (2012-04-20 10:31) 

goro2001

同じのが沢山あるのはショップ出品かな。
by goro2001 (2012-04-20 12:29) 

びくとる

風邪で咳が夜(寝ているとき)に出まくってます。。。
MP削れれまくり。w
by びくとる (2012-04-20 15:52) 

みうさぎ

良いですね
渋いですね
髪アップに映えますね o(^-^)o
by みうさぎ (2012-04-20 16:23) 

nano

直りましたか?って言うか・・・・
原因わかりましたか?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-20 20:37) 

とまと

夏に向けて着々とですね
by とまと (2012-04-20 20:40) 

marimo

同じ出品者さんが
同じ商品をいくつも出品されていること
よくある話ですよね?
あれって・・・どうなんでしょうね。
情報を操作されている気がしてなりませぬ。

by marimo (2012-04-20 20:52) 

macky

スカートが、短すぎます。^_^;
by macky (2012-04-20 21:10) 

サンダーソニア

レギンス履くからいいんでない?だめ?
by サンダーソニア (2012-04-20 21:40) 

がり

チュチュ風のミニスカート私ははくの大丈夫だけど、
世間が許してくれません。
さみしいなぁ。
by がり (2012-04-22 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。