SSブログ

       

トマトの力を信じてる! [LIKE!]

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんからの情報です。

今、話題のトマトのリコピン!
  はやっていますよね。トマト系の調味料もよく見かけます。
リコピノプラザの人気商品
【リコピノソワン リニューアルコンパウンド】

   28292.W3Auz.300x199.jpg

リコピンの優れたアンチエイジング効果をいち早く
スキンケアに取入れた商品だけに人気アイテム!!

 トマトの美容成分をギュッと凝縮! 

アンチエイジング@@ まさに気になります!

とにかく集中ケアでお肌をぷっくり元気にするなら
1週間集中ケアでご使用ください!

使い方はとっても簡単♪ですって!

朝・晩の洗顔後に、このリニューアルコンパウンドを
お顔全体に優しく馴染ませるだけ!
首やデコルテなど、年齢の感じ安い部分にも
ぜひご使用ください。

 首というか のどのあたりが年齢をひしひしと感じます^^;

 1週間!レスキュー美肌体験を 是非体験したいものです。
  1週間後に、きっと楽しいお肌になりますよ!ですって!
   楽しい・・・・るん!な お肌かな?(@´゚艸`)ウフウフ

リコピノソワン リニューアルコンパウンドの【1週間!レスキュー美肌体験】
を、ブログでご紹介頂ける方を10名様 大募集です!だそうなので
ぜひ モニターのお仲間に入れてください。(*・ω・)*_ _))ペコリン

      

 

  ※ ブログめぐりは お泊まりのお客様がお帰りになったら 再開します。

    昨日 間違えてアップしました^^;ゴメンナサイ。


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 12

サンダーソニア

コメ欄解放しました。全然 イケません。^^: ゴメンナサイ。
by サンダーソニア (2012-05-12 21:52) 

まりっぺ

まさに・まさに気になります^^
首と手は・・・・・もろに年齢が・・・!!!

接客 頑張ってね~~
by まりっぺ (2012-05-12 22:16) 

下総弾正くま

その昔、トマトソフトクリームを食べたけど…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-12 22:29) 

まつき

お疲れ様っす!
by まつき (2012-05-12 22:33) 

chima

これ、気になってます
ぜひモニターして感想教えてくださいv
by chima (2012-05-12 22:54) 

サンダーソニア

やっとPCに触っています。でも寝なくっちゃ^^;
by サンダーソニア (2012-05-12 23:14) 

薔薇少女

>首というか のどのあたりが年齢をひしひしと感じます
女優さんでも感じる事有りますね(゚ー゚*?)オヨ?
お泊りのお世話は大変ですね、お疲れ出ません様に・・・
今晩もテープ貼って寝ます~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
by 薔薇少女 (2012-05-12 23:20) 

nano

間違えて飲んじゃいそう?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-05-13 03:58) 

pandan

首や手も年齢が出るので
気をつけたいですね。
by pandan (2012-05-13 06:30) 

デルフィー

食べるだけじゃなくお肌に塗るのも良いんだ~
by デルフィー (2012-05-13 07:46) 

吟遊詩人41

美味しそうですにゃ^^;
by 吟遊詩人41 (2012-05-14 07:32) 

DEBDYLAN

最近、トマトってブーム?

by DEBDYLAN (2012-05-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9億円の輝きいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。